市販のルーをワンランクUP♪愛情たっぷりカレー ~月刊うぇぶリビングさん 掲載のおしらせ~

全部で簡単な手間・6工夫が入っています♪。。uxebu ribinngusann kare-1





皆様こんにちは。




とっすぃぃぃです。






お盆ですね。




とっすぃぃぃ家も、11日から仙台に帰省しております。




お墓参り、久しぶりに合う親戚など。。。




いつもと同じお盆のようでも、やはり今年はまた、思い入れも違うような感じが致します。



皆様はどんなお盆をお過ごし中ですか。。??





さて、そんな中、中々パソコンが触れなかったとっすぃぃぃでしたが、



お知らせでも書きました、



月刊うぇぶリビング仙台さんの今月の企画、「みんな笑顔になる! 愛情たっぷりカレー」の中で、



家族みんなの笑顔のためにも、おうちカレーをもっとおいしく仕上げたい! 今特集ではちょっとしたひと手間ひと工夫という“愛情のスパイス”を加えて、おうちカレーをワンランクアップさせるポイントを紹介させていただきました。(なんか、すごい。。。笑)




この特集の中では、「カレーが評判の店にも、自宅で手軽に作れるレシピ」もご紹介していましたので、



私も興味津津(笑)☆




「おうちで評判のお店の本格カレー!!」。。。惹かれます。。。♪(笑)




私は早速覗いて来ましたが、カレー大好きなお方は必見です♪(笑)




その他のお料理記事の他にも、可愛いハンドメイド作品のつくり方など、



エコだけど、とっても可愛いヘアアクセのコーナーもあります♪




夏らしい色のアクセで、娘と思わず作ってみたくなりました(笑)。





では、



家族皆が大好きなカレー♪




ではちょっとしたひと手間ひと工夫という“愛情のスパイス”(レシピ含む)をご覧になりたい方は、



是非「こちら」からどうぞ♪。。。




暑くて飲みまくっちゃうよ。。。。☆(笑)100711_113241.jpg





いつも応援ありがとうございます。。!!
みなさまからの応援が励みになっております。
どうぞぽちっと応援、お願い致します。。!!にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

2 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

無駄に「シュシュのつくりかた」まで読んじゃいましたよ(笑)

なるほど~、色々な技があるんですね(^^
今年の夏は「美味しいカレーを作ろう」と言っておきながら、最近まったくカレーつくってませんでした、、、

これはまた勉強させていただきます!

ちなみにお盆は、普段通り、、、家で酒を飲んでおります。

暑いですけど、体調崩しませんように、お体にご自愛ください。
楽しい事がたくさんありますように(^^

ぽちっと応援♪

2011/08/15 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

AYA  

とっすぃぃぃさん^^

こんにちはー!

見てきましたよ~♪♪
なるほどなるほどーと、全部しっかり読みました^^
カレーってお手軽に・・・と思っていたけど、
入れるものそれぞれに意味があったり、
手間を惜しまず作るとほんとに美味しくなりますよね!
今度作る時は必ず参考にさせていただきーす♡

今年のお盆はほとんど何もせず、少し仕事をしたりしてました^^

私は京都出身なんだけど、大文字の件でも色んな事を思います
本当に、今年はいつもとは違う思いで過ごしました

応援PP!

2011/08/17 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い