娘と東京行き♪。。~がっちりアカデミーさん収録旅行(?)~

すんごく美味しかった!!!kamamesi.jpg




皆様こんにちは☆



とっすぃぃぃです。




昨日UPしました、「乾麺でポッキー」☆



3月の震災があってから、旅行(?)なんて夢だった、とっすぃぃぃと娘にとって、



ちょっと息抜きになるような楽しいひとときでした。



震災がなければ本当は、家族でディズニーランドにいく予定でした。



でも、それはまたゆっくり。。。。



家族皆で行きたいと思っています。




写真は、「行き」の東北新幹線の中で。



盛岡駅で買った、「南部わっぱめし」です。




これ。。。



「すんごっく!!美味しかった!!!




娘はしっかりお昼を食べてから乗車にしたので、



この「わっぱめし」は私のお昼ごはん(笑)☆



震災太りした私を、美味しそうな誘惑で無視出来なくさせたやつ。←震災太りは本当です(笑)☆



もぐもぐしながら仙台を通り過ぎました。



今回宿泊したホテルの中には、




水族館や映画館など、アミューズメント施設がたくさん☆




本当はゆっくり見たかったのですが、



時間がなくて。。。。




夜に、娘と「水族館」だけ見てきました♪



「美味しそう。。。♪」←嘘です(笑)sinagawa akua1




sinagawa akua2




イルカショーも見たのですが、



その日は(なのかな?)とっても空いていてゆっくり満喫出来ました♪




娘はイルカと写真を撮り、なでなでし。。。。



とっても嬉しかったようです(笑)





素敵カップルがいるお洒落な水中トンネルを横目で見ながら、



寝ているペンギンに娘と大笑いしながらお部屋に戻りました(笑)。







次の日の収録は、カメラどころではなくって、写真1枚もありません。。☆






でも夜は、ずっと昔からお会いしたかった「あひる課長さん」に娘と一緒にお会いし、



気持よく酔っ払って(!?)部屋に着きました(笑)。



(あひる課長さん、その節は本当にお世話になりました。。。!!!)



次の日はホテルをチェックアウトし、




娘がその目で見たいと言っていた「渋谷」へ。。。。。








おぉ。。。。。。。。。。。。。。。




お母ちゃん、でっかいバック引きずって、恥ずかしいよ。。。。




お。。。。重いよ。。。。。




私にとっては「重くて暑い渋谷」でしたが、娘は満足したようです(笑)。





駅弁で始まり、駅弁で終わる。。。。(笑)sinagawa akua3





いつも応援ありがとうございます。。!!
皆様からの応援が励みとなっています☆。。。
宜しければぽちっと応援。。お願い致します!!

4 Comments

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

こちらこそ、その節は本当にお世話になりました♪
お子さん、楽しい思い出がいっぱいできましたでしょうか?

もっとユックリした時間があれば、渋谷やスカイツリー、ご案内したのに~(^^
なんて思いつつ、また機会がありましたら、是非遊びに来てくださいね♪
、、、って、元道民で地元じゃないんですけど(笑)

わっぱめしに焼売弁当、美味しそうですね♪
僕も品川駅に着いた時に食べたくなりましたもん(笑)

また一週間、楽しい事がいっぱいありますように(^^
ぽちっと応援♪

2011/08/01 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

生いちご  

お魚いたのね♪

とっすぃぃぃさん、こんにちは~v-22

こないだは長電話しちゃってごめんなさいねv-436

あの状況を言い合える人って、とっすぃぃぃさんしかいないから

わぁ~っていっぱい話しちゃいました^^;

ホテルに水族館???え~知らなかったぁ~v-393

いいなぁ~^^ 娘ちゃんも思い出が出来たよね。

私は例の居酒屋に行って、駅前のコンビニで東京ばなな(←これが一番大事)をGETして・・・

部屋に戻ったら旦那さんは即効で爆睡でしたv-406

朝から振り回されて疲れたのね(笑)

今日の大阪は蒸し暑いです。

盛岡や仙台・・・いつか行ってみたい今日この頃です。^^


2011/08/01 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/02 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

こばやし えいこ  

こばやしというか熊谷だったのですが。

マシェリ今日見ました。(^o^)
グレープフルーツのゼリーが美味しそうだな~と見てたら
もしや敏江ちゃんかと思ってメールしました。

子どもが夏休みということで、昨日盛岡入りして、のんびり中でした。以前から活躍中だったのですね。さすが♪

ずっと仙台で、そこが拠点なのでしょうか?
私は福島で子育て、家事修行中でしたが原発問題があり、旦那の実家がある山梨県に自主避難することに…。

久しぶりの盛岡は風が気持ちいい。今日は天気もよく夕方はさんさに行ってこようと思っています。

震災のゴタゴタで、すっかりいろんな事に前向きになれませんでしたが、このゼリーは作ってみたい!と、少し気持ち明るくなりました。
体大切に、今後もご活躍を!

ではまたね。
こばやし えいこ

2011/08/04 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い