ニューフェイス!!

画像 001

いちご白玉の果肉は、いちごの種類によって違うのですが・・・




今日のいちごは とっても固かった!!!




まこちゃん、よく頑張りました?







そして、今日はコウキ君が新しく仲間入りしました?!!!みんな、よろしくね





また、各々違うクラスですが、先月からは あやなちゃんと、かほちゃんも仲間入り





こちらも、みんな、よろしくだよ?!!













そして・・・いよいよ来月はヴァレンタイン




通常 ご飯・おかず1品、おやつ1品ですが、





来月はチョコ特集






ラッピングもみんなでしようね!!!






何か私がワクワクしてしまいます・・・ときめきから遠ざかり何年?の私


ブログランキングに参加しています☆よろしくお願い致します




0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い