Tくんの嬉しいつくれぽ第2弾♪「サイダーゼリー」

上手にアレンジ出来たね♪!!



皆様こんにちは。


とっすぃぃぃです♪



毎日、避難先の盛岡実家からUPしています。。☆



仙台での自宅兼教室がまだ開講出来ない中、



盛岡の実家に一時避難しているとっすぃぃぃ、子供達ですが。。



そんな私を励ますような「つくれぽ」を送ってきてくれる、教え子T君♪。。



以前はこちらの記事ですが。。。Tkunn ro-ruke-ki tukurepo



今日は、以前私がUPした、こちらの料理をアレンジしてつくれぽしてくれました♪

スイカの器で☆フルーツサイダーゼリーsuika de saida-seri-




う~~~ん。。。。今見ても。。。迫力だ。。。(笑)



丸ごとスイカを使いたくて。。。。確か、「スイカDream」と名付けたような。。。???(笑)



かなり冷蔵庫の幅をとりましたが(笑)☆




Tくんのアレンジつくれぽは、さくらんぼさんだね?!



とっても可愛かったので、



実は☆



。。。。とっすぃぃぃ、「つくれぽのつくれぽ」しちゃいました。。!!(笑)




それはまた後日。。。



T君♪。。。



一番の「元気のもと」です。。



「ありがとう。。。!!」




いつも応援ありがとうございます☆
皆様の応援が励みになっております。。♪
どうぞぽちっと応援。。。お願い致します。。。!!にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/07/14 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

あひる課長  

No title

こんにちは(^^

おー!T君の最新作ですね♪
これまた可愛いサイダーゼリー(^^
頑張ってますね~、、、子ども達に負けないように僕も頑張らなきゃ!

スイカの器、豪快ですね(^m^)
これが出来てしまうとっすぃぃぃ先生、かなりツボです(笑)

ぽちっと応援♪

2011/07/14 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い