娘と東京へ☆。。そして、あひる課長さんとの飲み会(笑)

私的には熊がツボです☆(笑)ahirukatyousann irasuto





皆様ご無沙汰しております。



とっすぃぃぃです☆


さて、この度とっすぃぃぃ家族に、TBSさんの「がっちりアカデミー」さんからお声を掛けていただきました。


スタッフさんからの温かいご配慮のもと、無事収録も終え。。


夜は、ず~~~っとお会いしてみたかった、「あひる課長さん」と、夕食もかねながらの



楽しい飲み会をさせていただきました。。!!



あひる課長さん!!!☆


すっごく楽しかったです!!(笑)



娘も同席ということもあり、かなりお気を使わせてしまぅんじゃないかと不安に感じたところもありましたが、



あひる課長さん持ち前の「自然な優しい気さくさ」で、娘にもこのイラストをサービスしてくれました。


実はあひる課長さんのブログでも、逆に娘が書いたイラストを載せていただいていますが。。。(笑)



なぜ、そのイラスト??!!(笑)


大笑いしてしましました(笑)。



上のイラストは勿論あひる課長さんがお書きになって、いただいたものですが、



サラサラサラ~~~っと。


こんな感じで、あんな美味しそうなお料理も「サクサク」作られるんでしょうねぇ。。。


さら~~っと、気負わないブログ記事が大好きなブロガーさんです☆


ぜひ皆様も覗きに行かれてみては。。???


美味しそうなお料理の他、

プッ☆。。と、思わず吹き出しちゃうような、面白い(?!)ブログです♪。。




そして、今回の東京行きの記事は、また後日書かせていただきますね♪。。



ではでは。。。♪


いつも応援ありがとうございます。。!!
皆様からの応援が励みになっています。
宜しければぽちっと応援。。お願い致します。。。!!にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

1 Comments

あひる課長  

No title

こんばんは~(^^

熊でしたか(笑)
イラスト返しに、僕も笑わせていただきました(^^

こちらこそ、お土産までいただいちゃって、本当にありがとうございました♪
僕もすっごく楽しかったっす(^^
娘ちゃんは楽しんでいただけましたでしょうか?
僕、、、こうやって見ると、、、何描いてるんでしょうか(笑)

いえいえ、料理も試行錯誤、悩み悩んでますよ~仕事中に(笑)
基本、技術不足をネタでカバーが僕の方針でっす♪

楽しい時間を本当にありがとうございました(^^
そして、こんな形で素敵に紹介していただいて本当にありがとうございます!

2011/07/12 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い