無事です!!

みなさま、無事です!!



とっすぃぃぃ一家は無事です。



ご訪問いただき、ありがとうございます!


今はまだ避難場所で、とりあえず電気がト折りましたので今自宅ですが、



また避難場所に戻ります。



皆、ありがとう。。!!!

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/13 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

はっぱ  

よかった~

とにかく無事でよかった!
なにかできることがあればさせてください!
なにが必要?とか、とにかく身を守って!

2011/03/13 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/13 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

香織  

とっすぃぃぃさん無事で何よりです!
本当によかった!
お身体を大切に頑張ってください!

2011/03/13 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/13 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

NARA  

よかった!

地震が起こったとき、場所を聴いてまずとっすぃぃぃさんを思いました。
自分のバタバタとかぶってようやくのコメントごめんなさい…
でも、なにより無事で何よりです。
こっちの方では関西電力から東北電力への電力供給に伴う節電の協力のチェーンメールが広まっています。
みんなささやかでも協力できることは行おうと手を繋ぎあってます。
津波の被害はとっすぃぃぃさんとこは大丈夫やったんですかね…?
心配してます。
でもまずは安全確認できたのでよかったです。
これからすごい大変でしょうがみんなで力を合わせて負けないでくださいね!!

2011/03/14 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

mimimama  

無事で良かった(*T▽T*)

無事で良かったです(*T▽T*)

私の実家とも今日、ようやく連絡が取れて、無事を確認出来てホッとしました。

今後も避難所での生活は不便と不安が続くと思いますが、皆さまのご健康をお祈りしております。

2011/03/14 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/14 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

ご無事でよかった。。。
心配しておりました。

まだまだご不便な生活が
続くかと思いますが、
元気なとっすぃぃぃさんの笑顔が
見られるのを待っています!

今日もひとりでも多くの命が
助けられますように。。。

2011/03/14 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

さとり  

よかった……
ご報告ありがとうございます。
一家無事でよかった…

2011/03/14 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

74tama  

涙;;;

もぉー。よかったよー。ホントによかったです。
テレビでそちらの様子を見るたびに胸詰まる思いです。お辛い事もたくさんあると思います。窮屈な事も多いでしょう。でも歯を食いしばって持ちこたえようとされている住民の皆様に頭が下がります。
全世界が皆様の姿に、日本人の徳の高さ逆境にくじけない底力を感じてます。心からのエールを送っております。
頑張っている方に頑張ってという事しか言葉をかけられない自分が歯がゆいですが。
ずっと見守ってます。ホント無事でよかった

2011/03/14 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/14 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/14 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

こうちゃん  

無事との事、よかったです!
まだまだ、余震が続いている様ですので、お気をつけて!

2011/03/15 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

あやの  

良かった!!
仙台!!大丈夫?と思って心配したけど、
無事なんですね!
本当に良かったです♪
避難所に戻るとのことですが、
食事とか大丈夫ですか?

2011/03/16 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/16 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

さくのえび  

とっすぃぃぃさ~ん!!!!!

無事で本当によかった!!!
まだまだ大変だとは思いますが
とっすぃぃぃさんの素敵な笑顔をまた拝見出来るのを
楽しみにしてます!!!
どうか頑張って下さい!!!

2011/03/17 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い