明けましておめでとうございます☆。。元日の朝・我が家のおせち。。☆



新年あけましておめでとうございます♪。。oseti 23





oseti23 1





皆様、明けましておめでとうございます☆



とっすぃぃぃでっす☆。。




昨年は大変お世話になりました☆。。



どうぞ今年も宜しくお願いします。。。!!!!




oseti23 2





慌ただしいながら、何とかなった我が家のおせち。。。???(笑)




お刺身や紅白なますなどは小鉢に乗せて。。。☆



女性衆が好きなあんこもち☆(笑)oseti annkomoti





↓こちら(東北)地方は、鳥ガラ出汁に、大根・人参の細切り・ゴボウ。。。☆セリに、いくら・なるとが乗っかります☆



oseti motijiru





お餅大好きなとっすぃぃぃ家。。。。☆




また。。。






太るんだね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(泣)




昨年も皆様からの応援、本当にありがとうございました。。。!!!


いつも応援ありがとうございます。。☆
宜しければどうぞぽちっと応援。。お願い致します☆。。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

5 Comments

-  

あけましておめでとうございます!
なんて美味しそうなお正月料理。
おしるこ・・。おしるこ食べたい・・・。
とっすぃぃぃさんのブログにはいつも
お腹の虫が刺激を受けまくります(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

2011/01/03 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

こうちゃん  

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
おおお~さすがに素敵なお節ですね!!
星型ニンジンがかわいいです(^^)v
しれに「ぜんざい」~~
めっちゃ美味しそう、たべたーい。
よし明日はうちもぜんざいにするぞ。。
こんな日和見な私ですが、今年もよろしくお願いします

2011/01/04 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

さくらのはっぱ  

あけましておめでとうございます♪

美味しそうなおせちですね~♪

私は太ると言うより・・・・
暴飲暴食で胃が荒れています(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

2011/01/05 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ペコ  

あけましておめでとうございま~す。
おせち美味しそv-238
我が家は昨日パパさんの実家から帰ってきたので
今日からお正月?! お雑煮作らなきゃ~

上げ膳据え膳、外食だったのですでにv-16
ことしも宜しくお願いしま~す。

2011/01/05 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/06 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い