ミヤギテレビ OH!バンデスさん「奥さまコンシェルジュ」コーナに出演します♪。。

ちらっと撮影風景です☆(笑)。。banndesusann oyakodekurisumasu satueihuukei



皆様こんにちは☆




とっすぃぃぃです。。。





今日2回目のUPになります☆(めずらしい。。。(笑))





実は昨日、ミヤギテレビさんの「奥さまコンシェルジュ」というコーナーの中で、




クリスマス用の私のレシピ3品をご紹介していただくことになり、昨日が収録の日でした♪。。







毎回、気さくで楽しいスタッフの皆様とご一緒させていただくのはとっても楽しいです(笑)。





今回も、とっても楽しい収録となりました(笑)。



詳しいレシピや撮影風景の写真は、





どうか当日の12月20日(月)のONAIRまでお待ちくださいませ☆。。




実はこの2品は、過去の教室用レシピして考案したもの。




子供たちが、盛り上がりながら作ったデザートをご紹介しています(笑)。



しかも、何と3品ともまたまた超簡単です!!!。。。(というか、そればっかのとっすぃぃぃですが。。。(笑))





ONAIR後に、3品ともブログの方に改めてお知らせ致しますね♪。。




☆おまけ☆

のびのびになってすみません☆。。次回必ずUPします???kurisumasu ri-suke-ki





いつも応援ありがとうございます☆
宜しければぽちっと応援。。。お願い致します☆

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

5 Comments

ぴよ  

とっすぃぃぃさん、TVご出演おめでとうございます☆。(∂▽∂)
2度目のご出演の今回は…。クリスマスのお料理を、番組の中で紹介されるのですね♪。

とっすぃぃぃさんが、だんだん雲の上の料理界の人になられていくぅ☆。嬉しい♪♪♪です。
とっすぃぃぃさんのご活躍報告☆いつも楽しみにしています。風邪には、お気をつけてくださいませ。

オンエア♪観たいですぅ♪♪♪。(>▽<)

祝☆ポチッ♪

2010/12/17 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ゆみぴい  

ご出演おめでとうございます♪

こちらでもやっているならぜひ見させていただくのに残念☆

とっすぃぃぃさんのご活躍、大阪から見守っています~(*^_^*)!!頑張ってくださ~い♪

2010/12/17 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

あやの  

久々のコメで~す!!
ご無沙汰してました(笑)
こっちではONAIR見れないから残念(><)
レシピがUPされるの楽しみに待ってますね♪

2010/12/18 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

AYA  

きゃぁ~♡

とっすぃぃぃさん!
テレビに出演!!!観たいですっ☆
お写真では何度もとっすぃぃぃさんの優しそうな笑顔を見ていますが、動くとっすぃぃぃさんはどんなに素敵なんでしょうね^^♪
あ~。。。仙台テレビよ映ってー!

もちろん全部応援~♡

2010/12/20 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

くう太郎  

お久しぶりです。お元気そうで・・・
いつの間にか有名人ですね(遠い目)

FC2インフォメーションで、
TV「OH!バンデス」 にFC2ブロガー出演!
見つけて飛んできたのですが、
     あ゛あ゛ー遅かったー
仙台にいながら、見逃してしまいました(TT)
いつも見ているのに、たまたま忙しくて・・・
     あ゛あ゛ー 録画しとけばー

でも、めっちゃ頑張ってますね。
     とっすぃぃぃさんの人柄ですよ♪
頑張ってる人には、自然に応援したくなっちゃう
     沢山 人が集まって・・・
また それが力になっちゃうんでよね^^

今年も残りわずか、私も応援しています!!!

2010/12/21 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い