仙台リビングさん 12月11日号掲載のお知らせ☆。。





皆様こんにちは☆




とっすぃぃぃでっす。。。♪




今日は、地元のフリーペーパー「仙台リビング」さんでの「クリスマスレシピ」掲載のお知らせでっす。。☆




仙台リビングさん「WEB掲載」記事は「こちら」から♪。。。




今回、「ママ友達との持ち寄りクリスマスパーティーレシピ」ということで、





下記の3点をご紹介させていただいています☆。。





材料・作り方など気になって下さった方、(その他、最近丸くなり気味の(?笑)私も。。写っていますので。。。。(エヘ。))是非「こちら」からどうぞ♪。。




その中の1品、「カルボナーラ・キッシュ」♪。。karubona-ra kissyu





おいおい、一つ一つのレシピをブログの方でもご紹介知れ行きたいと思います♪。。





☆おまけ☆





ホイップ後の「お約束」。。。。(笑)☆h22 12gatu syougaku dai2w




いつも応援ありがとうございます☆


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
宜しければぽちっと応援お願い致します。。♪

2 Comments

AYA  

とっすぃぃぃさん^^♪

こんにちは!

わぁ♪仙台のフリーペーパーに載って居られるのですねっ☆
すごいなぁo(*^▽^*)o~♪見てきましたよ~♡
カルボナーラのキッシュって、めちゃくちゃそそりますねぇ!
美味しそう~~~っ!!!

あ、ホイップの後はこれお約束ですよね♡(。→ˇ艸←)

応援ぜんぶぽち~☆★

2010/12/11 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

とっすぃぃぃさん、
サンケイのリビングにデビュー☆おめでとうございます♪♪♪。(u▽u)

ブロッコリーの緑&トマトの赤が、クリスマスカラーですね。ワインと共に、キッシュでパーティー♪してみたいです。

応援☆ポチッ

2010/12/12 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い