相性抜群♪焼いて美味しいチーズ&ベーコンとママレードのカリカリ☆トースト乗せ♪

相性抜群なんですよ♪。。aisyoubatugunn! yaiteoisii ti-zu anndo be-konn to orennjimamare-dono karikarito-zutonose1


小岩井乳業さんの人気商品でつくるおうちパーティーレシピコンテスト参加中参加中です♪。。。




皆様こんにちは!!




とっすぃぃぃです☆




今日は、超簡単で、超低コストなのに、




相性抜群の簡単な前菜(オードブル)レシピを。。。。♪



実は。





私、今回の小岩井乳業さんのレシピモニター商品の中で、





どれも美味しかったのですが、イチオシ商品はこの「焼いておいしいチーズ&ベーコン」でした。





スモークの芳醇な香りと、バーコン&チーズのコク。。。





それだけで存在感のある、贅沢なお味なのです。




だから、余り味の濃いものと合わせたくないなぁ??。。。なんて考えていたのですが、






「ありました☆」




相性抜群な、以外なもの☆




それは・・・・





「オレンジママレード」!!!!☆



「え??????!!」と思うかもしれませんが、




これは是非お試しいただきたい1品でもあります☆



ウインナーでも、チーズでも、多分物足りなく。。。




この、「焼いておいしいチーズ&ベーコン」だからこそのマッチぶり☆



余り、食材の代替えが利かないレシピは私自身、何とかしたいと思う方なのですが、





このレシピには、この商品だからこその相性を感じました。。☆




。。。。もしかしたら、私が「好み」というだけかもしれないけど。。。。(笑)


材料(12個分)

トースト(食パン)・・・1枚
小岩井 焼いておいしいチーズ&ベーコン・・・12個
オレンジママレード・・・適量


作り方

?食パンは焼き色濃いめにトーストする。

?あたためたフライパンで、2分程度転がしながら炒める。

??を12等分に切り、ママレードを塗り、チーズ&ベーコンを乗せる。




パンダさん達も喜んでおりますよ。。。。(笑)☆!!aisyoubatugunn! yaiteoisii ti-zu anndo be-konn to orennjimamare-dono karikarito-zutonose


簡単で、ワインに最高です!!!☆





いつも応援ありがとうございます。。♪
宜しければぽちっと応援。。お願い致します☆。。。


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村 

4 Comments

AYA  

とっすぃぃぃさん^^♪

こんにちは~!

マーマレードと♪合いますネっ!すごく美味しそう♡
豚肉とマーマレードの料理をよく作るのですが
この小岩井さんのもそそられる~!!
ワインのおつまみに(←いっつもお酒!)食べたいなぁ☆

>今度そちらへ行った時は是非お会いしたいですね^^♪
 とっすぃぃぃさんに嬉しいコメントいただけて
 感激しています☆ありがとう~!!

応援全部っぽち~*:..。♡*゚¨゚゚

2010/11/25 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

こんにちは♪。(u▽u)

小岩井 焼いておいしいチーズ&ベーコン、
とっても、気になってます☆。
まだ、食べたことがありません。
ちょっぴりスモーキーなちーずなのかな♪。
チーズの色から、想像。。。です。
とっしぃぃぃさんの【ママレードのカリカリ☆トースト乗せ♪】を観て、食べたくなりましたぁ♪。

パンダさん、かわいい☆一口サイズが、お洒落でウキ☆ウキ☆ついつい摘みすぎてしまいそう♪です。

応援☆ポチッ

2010/11/25 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

香織  

美味しそうですね~!
これは大人も子供もはまりそうな感じ☆
小岩井さんのチーズ&ベーコン近くの
スーパーでも売ってるかな?探してみよ♪

2010/11/27 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

mimimama  

ママレードとチーズ&ベーコンですか・・・

先日のカマンベールチーズを使った簡単なチーズフォンデュ。。。早速作ってみました!!感激に美味しかったです^^

私はチーズ大好きですが。。。チーズにベーコンは相性良いけど、そこにママレード?!試した事なかったので、これも早速やってみたいと思います^^

2010/11/28 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い