風邪。。。流行ってます☆

皆のお顔より大きい肉まんの具(笑)h22 11gatu youji dai1f





皆様こんにちは!!




またまた「お久しぶり」になってしまいました。。☆




とっすぃぃぃです☆





実は、今月は来月のクリスマスを迎え、




レシピのお仕事や講師のお仕事もいただき、




またまた中々パソコンに向かう時間が取れずにおりました。



今、記事をUPするために教室の皆の顔を見ていたら。。。。(笑)




やっぱり、可愛いですね(笑)。



幸せなお仕事させてもらってるなぁと改めて思ったりしています。。



何で笑っているかというと。。。h22 11gatu syougaku dai2f



                       ↓

ケーキ(肉まん)入刀???(笑)h22 11gatu syougaku dai2f1






おさつクッキーも作成中。h22 11gatu syougaku dai2f2








実は上の画像も2人だけなのですが、




こちらでは風邪が流行っておりまして。。。




少し寂しい教室風景に☆。。



皆様も体調管理などご自愛くださいね♪。。。




皆様の所に中々お邪魔出来ませんが、
落ち着いたらお邪魔するのを楽しみにしています。。☆





☆おまけ☆


koiwai kabotyato kuri-muti-zuno su-pu




実は、小岩井さんのレシピモニターも当選いただいたのですが、



これまた、中々UP出来なかった!!!☆



今日、この記事の後に続けてUPしま??す!!!





いつも応援ありがとうございます☆
宜しければぽちっと応援、お願い致します。。。☆

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い