子供の笑顔。

スイートポテトの成形前に手を濡らしています(笑)10gatu syougaku sai4s





これはわたしのエゴかもしれませんが、





子供の笑顔が好きで好きで、





多分、私が教室を開講したいと思った1番の理由は、




単純だけど、「それ」だと思います。




見ているだけで、温かい気持ちになれる、




そして、



こちらまで嬉しくって




時にはただその笑顔を見ているだけで





ナゼか涙ぐんじゃったりしています(笑)。









私の「パワーの源」。10gatu syougaku dai3s2













そして、



わたしの。。。。









「幸せの素」。。。。♪


10gatu syougaku dai3s1




いつも応援ありがとうございます♪。。
宜しければぽちっと応援お願いします。。☆

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


4 Comments

coco**  

いいね~!

 おひさしぶり~、とっすぃぃぃさん♪

 やっぱり子供達の笑顔が、
何よりのスパイスやね!

 どんなにしんどくっても、
大変でも・・・
すべてを吹っ飛ばすほど。

 私も同じよ!!
頑張ろうね、お互いに(^◇^)


2010/10/26 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

あひる課長  

こんにちは。
笑顔ってのは新しい笑顔を生むものですよね(^^)
笑っているだけで、僕も笑顔になってしまう。
きっと何かしらの力があるんだと思います。

いっぱいの笑顔に出会えるってのは、本当に幸せな事です。
僕もずーっと笑っていたいなぁ、、、。
その前に、まず、ネタで笑わせようと思います。
先生のようにっ!ふがっ!!

2010/10/27 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

とっすぃぃぃさん、おはようございます♪。

生徒さんの笑顔☆最高ですね♪。
こんなに、活き活き感があるのは、
講師でらっしゃる
とっすぃぃぃさんのパワーが
みなぎっているからだ♪って、感じています。

今日も、たくさんの笑顔で
元気を充電させていただきました。
関西も昨夜から急激に冷え込み、
今日からジャケット・コートのデビューです。

応援☆ポチッ

2010/10/27 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

74tama  

先生のお人柄が素晴らしいと当然子供ものびのびとして、いっぱいの笑顔を見せてくれるんだと思う。
心から楽しんでそしてその中から学び取っているんでしょうね。

いつも幸せのおすそ分けを有難うございます。
そして沢山のレシピのご提供も。また真似っこさせていただきました

2010/10/28 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い