おばけかぶり☆

画像 003


教室では、この頭をよく目にします・・・







通称「おばけかぶり」(勝手に命名)








三角巾(バンダナ)を子供一人でかぶるのは 結構難しく・・・







子供なりに工夫をするようで、一度首のところでセーラーのように結んでから、持ち上げるのです









これで「おばけかぶり」の出来上がり






か・・・可愛い・・・







可愛すぎる・・・










手直しするのが勿体なくて(?)あえてそれには触れず、でも見るたび笑ってしまう 私・・・






この日も子供たちは調理です。




逕サ蜒・006_convert_20090114184241 ←低学年クラス・おかかチャーハンのハム切り待ち・・順番に並ぶ。




                     逕サ蜒・007_convert_20090114184320










試食後、みんなで パチリ☆逕サ蜒・010_convert_20090114184502



ブログランキングに参加しています☆どうぞよろしくお願いします







2 Comments

小雪です。  

ナイスですね[e:319]

かぶりとはナイスネーミングですね早速私もやってみたいと思います。何故なら首から持ち上げるのですよねと言う事はシワが伸びる~かも知れない

2009/01/14 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

小雪さん はじめまして♪

小雪さん こんにちは。

女優の小雪さん、私 大好きなんですが、小雪さんも 小雪さんのファンなんですか?・・・・まぎらわしい!(笑)

しわは伸びるかもしれないですね!!

ナイスアイディア?!(笑)

私もやってみようかな~(笑)

2009/01/15 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い