パリパリ♪カリカリ焼きそば☆?、我が家の人気おやつ?

パリパリ。。♪!!yakisoba de nanntyatte bebi-suta-



青海苔もね♪。。yakisoba de otumami nantyattebebi-suta-2




これは、なんちゃってベビースターみたい(笑)yakisoba de nanntyatte bebi-suta-1



皆様こんにちは!!




とっすぃぃぃです♪



昨日、今日と教室で。。。8gatu youji




本日も、若い「気」をいただきましたでふ。。。。。。



。。。。。。。。。。ふぉぉぉぉおぉぉぉおおぉおおおおぉおおおおお??!!!☆




さて。




昨日お知らせしました、子供たちが大好きなおやつ。。♪





甘?いおやつも美味しいですが、このおやつはソース味♪



甘い味が苦手な子は結構いるのですが、この「ソース」味のカリカリ☆焼きそばは皆好きなんですよね??(笑)


大人のおつまみとしても絶品なので、是非お試しくださいね♪


超!簡単&低コストですよ!!



では、材料から。。。♪


材料

yakisoba de otumami nantyattebebi-suta-3 焼きそばの麺。付属の粉末ソース。

サラダ油・・適量

青のり・・・適量


作り方

?フライパンにサラダ油を麺が2/3程度隠れる程熱し、中火で揚げる。yakisoba de otumami nantyattebebi-suta-4


?焼きそばの周りがカリッとなってきたらひっくり返し、麺の中央からも油がプクプク出てくるまで弱火?中火で揚げる。yakisoba de otumami nanntyatte bebi-suta-5


?両面濃いキツネ色になりカリッと上がったら、上げる。yakisoba de otumami nantyattebebi-suta-5


?お好みの大きさに切って、付属の粉末ソースを半分くらい回しかけますよ♪yakisoba de otumami nantyattebebi-suta-6
周りのカリカリの所が落ちてきたら。。。
yakisoba de nanntyatte bebi-suta-1こんな感じに。。。♪

?青海苔を振って、出来上がりです。。♪yakisoba de nanntyatte bebi-suta-



出したらすぐになくなってしまう我が家の人気おやつ(笑)



私はビールでいただきました(笑)



☆おまけ☆

焼きドーナッツ♪yakido-natu.jpg



子供がお友達にBBQにお誘いいただきましたので。。。


急いで焼きました。。♪


何だか可愛くって、見ていると和むのはナゼ。。??(笑)



いつも応援ありがとうございま??す!!
皆様からの応援が更新の励みになっています!♪
どうぞ応援宜しくお願い致します。。!!。。ありがとう。。!!

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


6 Comments

じろまま  

こんばんは~i-179
すっごくお久しぶりですi-237i-189
よ~~~~やく、ちょっとだけ皆さんのブログにお邪魔できましたi-189

それにしても、とっすぃぃぃさん、
ものすごくご活躍のご様子☆
なぜか私がうれしくなっちゃったi-179

これからウチもさらに忙しくなりそうなので
とっすぃぃぃさんのレシピのお世話になります♪

今回のカリカリ焼きそばもかなり簡単&おいしそうでいいですね、
ムフフ…さっそく実行してみますi-175

2010/08/28 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

わ~!これは私も家族もぜったい
好き~!!
ビールがすすんでしまいそう^m^
(あ、いけない。おやつでしたね。(^^ゞ)
甘いおやつもいいけれど、
こういうの、大好きで~す!!

焼きドーナツもおいしそ~(^^♪

☆☆☆

2010/08/28 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

香織  

こんにちは!
ご無沙汰しています♪
このおやつは大人と子供が
取り合いになりそうですね☆

2010/08/29 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

とっすぃぃぃさん、こんばんは♪。
コメントを、ありがとうございます。(U▽U)

笑顔♪癒されますぅ♪♪♪(n▽n)
ちょっぴり‘若’のオーラを、受け取りました。(苦笑)

カリッと揚がった焼きそばのオヤツ♪
これビールのお肴にも、
絶対にバッチリ合いますよね♪♪♪。
全部食べちゃわないで、ぷりぃ~ず♪。

バベキューパーティのおももたせに、焼きドーナツ♪
おいしそう♪♪♪。
きっと、大人気だと思います。

2010/08/29 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

あひる課長  

こんばんは!
おっ!ベビースターじゃないですか(^^)
僕もつくりましたよ~ジンたれ味の(笑)

パリパリカリカリな焼きそば、いいですね~♪
僕、大好きっす(^^)

ぽちっと♪

2010/08/30 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

さりょ  

ほほえましいです

レシピブログの足跡から来ました!
ついつい、記事をさかのぼって見てしまいました!ほほえましくもあり、なんといっても子供達がイイですね!

この焼きそばおやつ、ぜひ真似させて下さい、おいしそう!

2010/09/02 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い