お好みで♪子供が作る☆セルフなオープンサンド。。♪


お好みのものを自分で乗せて食べましょう♪seruhu o-punnsanndo



自分で作るから、子供は大喜び♪(笑)seruhu o-punnsanndo1






皆様こんにてゃ♪


とっすぃぃぃです。。。!!!



夏休みにはまだ突入したばかり☆(笑)




実は先日、お兄の友達が泊まりに来たことは記事に書きましたが、




子供達が喜んで食べる、簡単な朝ご飯を。。と、



家にあるもので作りましたよ。




レタス・ベーコン・目玉焼き・卵焼きなど。。。。



お好みの分をまずは「ドド?ン!!!」と作って。。。。




後は各々、好きなものをチョイスして、自分のパンに重ねて行く。。。。♪



ただこれだけの、レシピを載せるまでもない、簡単&大雑把なメニューですが、


子供達は自分で作り、喜ぶものです。。。(笑)♪




ちょっと恥ずかしいようなレシピ記事ですが。。。(笑)





喜ぶものはイイ!!!☆として、載せちゃいましょ♪





んが???っ。。☆!!!(笑)seruhu o-punnsanndo2





この日の朝ご飯は、「これ」に、スイカでした。。。(笑)




皆様の応援で更新頑張れます☆。。。
どうぞぽちっと応援。。。宜しくお願い致します。。。!!

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い