レシピ掲載のお知らせ☆。。と、娘作の朝ご飯。

娘作の☆ soumennnorimaki pirikara


018_convert_20090506165252.jpg


皆様こんにちは!!☆




とっすぃぃぃです。。。♪




夏、真っ盛りといった最近の猛暑。。。。。☆



皆様、体調など壊さず、お元気にしていらっしゃいますか????




今日は、レシピ掲載のお知らせです☆



海苔の前田屋さんの。。「子供が喜んで食べるもりもりレシピ」
に、



以前ご紹介した「子どもが作る☆夏野菜の素麺海苔巻き。。♪」が紹介されています。


海苔は、栄養バランスのとれた優秀な食材です☆



昔、お兄が3大アレルゲン全てに反応し、離乳食のタンパク質摂取に悩んでいた時、先生が勧めて下さったのがこの「海苔」です。






また、夏休みは親子でキッチンに立つ良い機会だと思います。。♪



お母さんも肩の力を抜いて、是非一緒に楽しんで作ってみて下さいね。。♪




ちなみにこちらは娘作の朝ご飯です(笑)↓

付け合わせのもの、「卵焼き」に見えるでしょ??(笑)musume hurennti to-suto anndo kuri-muti-zuro-ru


実は、キウイ入りの「フレンチトースト」です(笑)☆musume hurennti to-suto anndo kuri-muti-zuro-ru1

パパ、騙されてた(?)。。。。。。。





今月の幼児クラスレシピともなったこの2品。

「クリームチーズロールサンド」huru-tu kuri-muti-zuno kurukurusanndo


「ふわふわ♡フレンチトースト」orennji-hurennti to-suto7



これの中身はマンゴーです☆orennji-hurennti to-suto8

orennji-hurennti to-suto10





☆おまけ☆




夕涼みにハマってます<。。。。。。(笑)gaisyoku.jpg



いつも応援ありがとうございます☆
皆様の応援が更新の励みです。。。。
どうぞ応援。。。お願い御致します☆

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

3 Comments

しゅりまむ  

こんにちはe-454

とっても夏休みという感じで夕涼み会私も参加したいe-51
朝ごはんのフレンチトーストを外でっていうのもいいなぁe-420
フレンチトースト大好きなので、このアレンジはとっても惹かれます

今日も応援♬ ぽちっ

2010/07/25 (Sun) 06:32 | EDIT | REPLY |   

okirakupeko  

こんにちは。
レシピ掲載すご~いv-424

フレンチトーストおいしそうだったので…

今日は朝からフレンチトースト作りました。
普通のフレンチトーストと違って、ふわふわでおいしいですね。

この食感好き~v-344
やみつはになりそうで~す。

2010/07/26 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/26 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い