夏休み初日。。と、「外食」。。??

波を飛び越える男2人。。。。




皆様こんにちは!!!☆



実は昨日から、こちらの学校は「夏休み開始」。。。。☆




猛暑も続いているし、ここはいっちょ「海」にでも!!!!




子供達は大喜びではしゃいでおりました(笑)




散々海で遊び。。。。




お兄のお友達は、夏休みのもう一つの恒例行事(?!)として急遽、家に泊まりに来ることに☆




日中、お日様にガンガン当たり。。。それだけでドッと疲れの出る「アラフォーとっすぃぃぃ。。。。☆」




この日の夕ご飯は、こんな「外食」にしました。








こんな「外食」(笑)natuyasumi syoniti3



外で食べてるし☆・・・・・・・・・・外食だよね??(笑)



メニューは、子供が集まる時にはもってこいの。。。「カレー」(笑)




「ナン」も作りましたが、今日はミックスを使って。。kodomo nann





ローラーで伸ばすのも面倒で、「手で伸ばせ???!!!」に☆(笑)




パパのおつまみ、「チキンの塩ダレ」を、パパに見つからないよう貪る子供達。natuyasi syoniti1



焼き色がイマイチだったけど。。。。ナン☆natuyasumi syoniti4




ハイ、素敵リアクションをどうもありがとうnatuyasumi syoniti






ナゼ、バケツの上で。。??natuyasumi syoniti6




次回のおまけ記事に続きま???す☆100721_113849.jpg



ランキングに参加しています☆
応援どうぞ宜しくお願い致します!!


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

4 Comments

okirakupeko  

こんにちは~

こんにちは~ 今日も暑いですねv-41
海に外食 いいなぁ~
うちなんて……息子が風邪で……
4日間ひきこもりで~す。

ふたりでブログみてましたe-317

お兄ちゃんの素敵なリアクションの写真を見て
二人で 似てる~ そっくり~ 双子~と…。

…じゃなくて、レシピを見てたんだった~。

ひやむぎ海苔巻き作って食べました。おいしかったです。

2010/07/23 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

みゆめ*  

夏休み迎えましたね!
あい。ウチもです。。。

海!いいですね~。
今年は行きたいなと思っています。

立派な外食ですよ。
雰囲気変わると楽しいですよね♪

ぽちぽちぽち^^

2010/07/23 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/23 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

温厚パパス  

お兄たま。。。
とっすぃぃぃさんのDNAの強さを感じましたe-278
二人ともとっすぃぃぃさんにそっくりなんですねe-317
こんなに似てると自分の分身みたいで可愛くて仕方ないですよねe-266

こちらは連日とんでもない気温のオンパレードです。。。

ジムに至っては40度越えも当たり前の状態で
早速木曜日に熱中症になるところでしたe-286

ベランダが広いと外食 !? 出来て良いですね!
みんなすごく楽しそうe-278

夏休みは始まったばかりですが
楽しい事いっぱいあると良いですね~ !!

2010/07/24 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い