食パンDE BOXグラタン♪?ハッシュドビーフ バージョン?。。と、新しいお友達☆

暗めの画像ですみません????(汗)☆。。syokupann-de-BOXpiza2.jpg





皆様こんにちは☆



とっすぃぃぃです。。。♪



今日は、カレーやシチューなどの次の日のリメイクごはんを♪



食パンを2枚重ねにした「BOXグラタン」♪




簡単で、ちょっと変わったこの料理♪




周りのパン生地や型抜きした部分をちぎって、真ん中のグラタンをつけながら食べたり。。。





ワインなどにも合うのでちょっとしたおつまみにもなると思いますよ♪



では、材料から♪



材料(1個分)


食パン6枚切り・・・・2枚
スライスチーズ・・・1枚
ドライバジル・パセリなど・・・適量
☆カレー・シチュー・ミートソースなど(※今回はハッシュドビーフです♪)



作り方


?食パン1枚分を、スライスチーズの大きさに合わせてカットします☆syokupann-de-BOXpiza.jpg

?カットしていないもう1枚の上に?のパンを乗せ、穴の部分に具を「つめつめ」しますよ??♪syokupann-de-BOXpiza1.jpg



?具の上にチーズを散らし、予熱した220度のオーブンで10分焼きます♪



syokupann-de-BOXpiza2.jpg




続いては「今日の教室☆」



youji-dai3kin-5gatu.jpg



実は、今日はこの1枚だけだったんです☆




そして今日は、新しいお友達が体験で来ましたよ♪





そのお友達とは。。。♪「しずママの happy life」こちらのブログへGO!!!♪




いつも応援ありがとうございまっす!!
宜しければぽちっと応援。。。お願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/30 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ぐーたらまま  

簡単で美味しそう♪

ぺろりと食べちゃいそうね!

オール応援

2010/05/30 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い