5月。。。小学第一クラス☆

コメントいらずのこの写真☆(笑)





皆様こんにちは!!!!




とっすぃぃぃでっす。。。♪




今月はGWが挟まっていたため、クラス初めも。。。今日遅れて開始です☆




今日は全員新1年生のクラスでしたが、今日から入会(?)の、新しい仲間も同じく新1年生でした♪




「ぼくで???す♪!!」(笑)5gatu-dai3sui6.jpg






紅1点のYちゃん♪(笑)5gatu-dai3sui4.jpg





5gatu-dai3sui5.jpg






5gatu-dai3sui3.jpg







「いただきます」!!!5gatu-dai3sui1.jpg





今日の号令係(「いただきます」、「ご馳走様でした」)も、今日が初めてのS君♪





食材さんやお道具さんにも皆、大きな声でご挨拶出来ました☆





この写真、大好きなので最後にもう1回。。。。(笑)♪5gatu-dai3sui2.jpg



。。。。。。。。。やっぱり、可愛い(笑)「薔薇のお寿司」も「人参ケーキ」も。。。





とっても上手に出来ました!!!






☆おまけ☆


先日お知らせしたプリン☆ケーキの「ホール版」でっす!!☆purinn-ke-ki ho-ru



家の子供たちに大人気でした(笑)


いつも応援ありがとうございます。。。!!!☆
どうお応援お願いしまっす。。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/13 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

温厚パパス  

>コメントいらずのこの写真☆(笑)

もとってもいい笑顔ですけど

>「ぼくで~~~す♪!!」(笑)

の新一年生の坊やも
なかなかいい感じですv-218

ホントにすごいまとまりですよね!

というか、まとめられることがすごいです!!!

2010/05/13 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ぐーたらまま  

新しく入った新一年生周りの子供達と比べると大きいですよね!
我が家の子供は小さいので羨ましいわ♪

一年生がこんなに上手に作れるなんてビックリです。
あ~、とっすぃぃぃさんのお家が近ければ
我が家の子供達もお世話になりたいのに。。。
残念です。。。

オール応援

2010/05/14 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

こんにちは!

みんなイイ顔してますね~(^.^)
こちらまで笑顔になってきそうです♪

男の子が多いんですね!びっくりです。
でも男の子も料理のおもしろさが
わかると素敵な男性への第1歩にも
なりますものね。

プリンケーキも美味しそう~♪
食べたい~(*^^)

応援!

2010/05/15 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

mimimama  

良い笑顔o(*^▽^*)o~♪

料理を、お手伝いをこんな笑顔で、いつも出来たら良いですね^^

私自身も。。。家事を楽しく出来るようになりたい!!

2010/05/15 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/16 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い