G・W中につき。。。☆

これから。。。♪




皆様こんにちは!!!




とっすぃぃぃでっす。。。☆!!




実は今、実家に帰省中でした☆




皆様の所にも中々お邪魔出来ずに本当に申し訳ありません。。!!!





もう少しして戻りましたら、皆様の所にお邪魔させていただきますので




忘れないで下さいね☆。。。(弟のPCでは長時間座ってられず。。。☆)




実は私の実家は盛岡です。




こちらはソメイヨシノが今満開。。。♪




しだれ桜は上の写真の通り、いま蕾が開きかけた所。。。。☆



いつもG・W中に満開なので、実はとっすぃぃぃ家はお花見を1年に2回しています(笑)



今日は風もないので、実家ばぁばの愛犬、ぷりんも一緒にお散歩♪



家にいる時はこんな感じでも。。。☆DSCF0759_convert_20100503170828.jpg




ヤルときゃヤルのよ。。。BY ぷー(笑)DSCF0776_convert_20100503171117.jpg





BBQでもしたい、ぽかぽか穏やかな日でありましたが、1度この公園でBBQをしていた所。。。




おまわりさんに御用になりそうになりましてですね。。。。。ウフ。(笑)






DSCF0769_convert_20100503170937.jpg




桜って、見上げるお花だからこそ、憧れというか。。。




私の中では「漢前の花」というイメージがあって、大好きです。。♪






「綺麗だなぁ。。。。♪」







☆おまけ☆


前回記事の。。。娘の「ダンス仲間」達です。。。♪。。


DSCF0744_convert_20100503171403.jpg





例のアメリカン・ドッグ。。。(笑)DSCF0737_convert_20100503171517.jpg



デザートは杏仁でした☆DSCF0742_convert_20100503171620.jpg




では、皆様の所にゆっくりお邪魔出来るのを楽しみにしています。。!!




訪問して下さって、今日も「ありがとう」でっす。。。!!!



いつも応援ありがとうございます。。!!
お帰りになる前に、どうか。。応援お願いします。。!!☆



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

7 Comments

しゅりまむ  

こんにちはe-454
GW満喫中ですね~♬
そしてソメイヨシノって5月に咲くんですか~??e-451
びっくりです!!
こちらでは、もう毛虫くんが占領してます・・・e-350

ホットドックと杏仁豆腐の差し入れさすがです!
私が差し入れされたいe-349杏仁豆腐大好きe-415

GW後半も満喫してくださいね~e-348

2010/05/03 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

温厚パパス  

写真でこんなに綺麗に見えるってことは
この桜は生で見たら恐ろしく綺麗なんでしょうねe-235

僕もバーベキューやりたくて
全部そろえているんですが(随分前から)
なんといっても人ごみが苦手なので
ちっとも行けずに時が流れています。。。

ここは市内で最も人口の多い区なので
どこに行っても人人人です。。。

昔は違ったんですけどね~

2010/05/03 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

こんばんは!

桜、キレイですね~
今が満開ですかぁ。。。素敵♪

私はいつもの日常と殆ど変わらないGWです(^^ゞ

娘さん、がんばったのですね~!
おめでとう!(^^)!と言ってあげたいでっす。
そのとき夢中になれるものってそのときしか
できないからいっぱい楽しんでほしいですね!!

アメリカンドッグ。。。私も食べたい^m^

また遊びに来ますね!

応援~☆☆☆

2010/05/04 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

みさよ  

娘ちゃん、入賞おめでとう!!
泣いちゃったんじゃないの~ぉ~!!ふふふ。。。

プリンのふてぶてしい顔に一票!!

2010/05/05 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ぐーたらまま  

実家に帰省していたのですね!
私も帰ろうと思ったら、父の仕事が忙しいから
相手をしていられない様な事を言われ行かなかったのよ。

お弁当美味しそう♪
アメリカンドック可愛いね!

オール応援

2010/05/05 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/06 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

coco  

美しいっ!!

お久しぶりです!
PC崩壊から、やっと解放です。

桜・・満開ですね(*^_^*)
こっちは、間もなく薔薇が開きます。

 とっすぃぃぃさんも、GW満喫のご様子。
私も実家にちょっとだけ、帰ってました(島根の田舎を満喫)

 小学生から、競技ダンスがあるなんて・・・マジでビックリっす!!!


2010/05/06 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い