3位・5位入賞。。。☆

皆様こんばんは☆



ここ数日、中々更新出来ませんでした☆




実は、本日29日、娘の競技ダンスの大会があり。。。




それが終わるまでは中々長時間PCの前にも座れない始末☆




今日、大会も無事終わり、娘も入賞することが出来ました。




今回も見ていて思うことは、不器用さに勝るものはないということ。




ダンスを初めて1年足らず。



彼女は憧れのダンス仲間と一緒に共に練習しているわけですが、



「上手に踊りたい!」そういう気持ちが先に立つのか、




そういう「形」が先に出ているダンスだった所が目だったような気がします。




とは言っても、本当に頑張ったのは事実。(母はどんなに頑張っても娘のようにはもはや踊れないのです(笑)。)





「今」の娘が出来る、最高のダンスが踊れたら、今日はそれが1番です。







自分で「目標」を持ち、彼女なりに頑張る姿には、彼女以外のダンス仲間一人ひとりに胸を打たれます。




ただ、愚直なまでの基本の積み重ねが実は1番の上達への道だということも、




今回全体を見ていて思いました。




これから、小さいながらに自分に向き合うような日が来るかも知れません。




親として、つかず離れず応援して行きたいと思います。..


☆おまけ☆


ミニドッグ♪100428_145145.jpg



ダンスの子達の差し入れ分、30コになりやした。。。。。。




ふぉう。。。。☆






忙しい日の朝ご飯☆フライパンでホットサンド☆子供達大好きです。。。♪100426_074344.jpg







スミマセン☆。。。



今日は疲れているのでまた後日、UPします!!!






お帰りになる前に応援していただくと。。。とても嬉しいです♪




にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

4 Comments

mimimama  

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

娘さんのダンス入賞おめでとうございます。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

お子さんの頑張る姿は、親にとっては嬉しいものですね^^

2010/04/30 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

しゅりまむ  

こんにちはe-257
娘さんおめでとうございますe-230
そしてとっすぃぃぃさんお疲れさまでしたe-466
娘さんやお友達の一生懸命、一人の母としては愛おしく思いますe-266

実は、来月からうちの子がバレー(似合わないけど踊る方e-263)を習いに行くことが決まりました
体験レッスンに行ったときに目がキラキラe-420していて
一生懸命みんなについていこうと頑張っている姿を見て
決めたんですが
(勝手に)娘さんの姿にうちの子の姿を重ねてしまいましたe-330
・・・あぁ親バカe-350

2010/04/30 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

温厚パパス  

お疲れさまでした。
バタバタのようで大変でしたねv-356
入賞もできたようですしe-278

気持ちが先走るくらい夢中になれるのは
うちからすると羨ましくもあり
素晴らしいことだと思います。

温厚にも少しはそういう気持ちを持って
ゲーム以外のことに夢中になってほしいですv-391

なかなか客観的に自分を見るのは
難しいかもしれませんが
練習でその壁を越えて
今度は落ち着いて是非とも
優勝できるといいですねe-75

2010/04/30 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ぐーたらまま  

入賞おめでとうございます。
子供が目標を持って頑張っている姿は輝いてますよね。

応援ポチポチポチポチ

2010/04/30 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い