男の子と女の子。。♪

出来たよ???!!!







「ほ???い!!!☆」Image025.jpg





皆様こんにちは





昨日は午前・午後クラスと。。。小学生クラスがありました。





可愛いでしょ??(笑)





「ほ???い!!!!」の男の子(笑)




急遽歯医者さんに行くことになり、昨日は残念ながらお休みとということだったんですが、




お母様が歯医者後のお写真を送って来て下さいました☆



余りの可愛さにUPします(笑)

何度見ても思わず笑ってしまう。。。(笑)



では、昨日の様子から♪・・・・




2010_0424burogu-resipi0011_convert_20100425215002.jpg





ハートのシュー。。。♪2010_0424burogu-resipi0016_convert_20100425215605.jpg





新1年生になりました♪!!2010_0424burogu-resipi0013_convert_20100425215140.jpg





2010_0424burogu-resipi0014_convert_20100425215351.jpg





2010_0424burogu-resipi0009_convert_20100425214819.jpg





さて、ここで微笑ましい1コマです。。。☆




結構、高学年ともなると。。。女の子の口は達者になって来ます(笑)




男の子はどちらかというとタジタジすることもしばしば(笑)



そんないつもの様子の中でも。。。



「(蓋が)開かないよ???2010_0424burogu-resipi0006_convert_20100425214223.jpg



「大丈夫か???2010_0424burogu-resipi0007_convert_20100425214421.jpg





「よっしゃ、貸してみ!!!2010_0424burogu-resipi0008_convert_20100425214550.jpg




さすが、男の子☆(笑)




男の子の優しさというものは、こんな感じですよね。。。。♪




まぁ、その後、「ありがとう????」という御礼の後には




(女の子h)またすぐに元に戻っているのですが。。。(笑)



何だかね、さっぱりとした、こういう「らしい」男の子の「優しさと」、




素直に頼る女の子とその後のちょっと照れくさそうな女の子の表情に。。



何だか心が温まった私でした☆




☆おまけ☆

基本のごはん ?子育てママのおいしいレシピ?の、ブロ友の「しゅりまむさん」が。。。。!!!♪



革命!!!。。3分で出来る!!「マシュマロDE☆ジャム」♪を。。つくレポしてくださいました!!!!



私は冷凍ブルーベリーを使いましたが。。。しゅりまむさんは「いちご」で。。。♪



しゅりまむさんは、なんと!!!あの「食べる!ラー油」も手作りしています♪



皆様も是非覗きに行かれてみて下さいまし!!!☆




ランキングに参加しています。。☆
どうぞ、応援お願い致します。。。!!!


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


3 Comments

温厚パパス  

ん~e-451
実に素晴らしいe-278

うちの温も下の前歯が抜けてて
写真のお子さんと同じように
歯抜け君になってますが
大人の歯抜けってある意味不気味なのに
子供の歯抜けはどうしてこんなに
プリティ~なんでしょうねe-266

2010/04/26 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/26 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

しゅりまむ  

きゃ~☆ご紹介ありがとうございますe-349
そっそれもラー油の件までe-451e-266
・・・さすが、おかずラー油友の仲ですねe-267

歯抜けくんかわいいですねe-51
歯が抜けていてもかわいいだなんて、子どもの特権ですね
大人が歯抜けだと・・・ただのマヌケe-440
おっと失礼e-330i-237

男の子と女の子のエピソードも素敵e-51
微笑ましくっていいな~e-349

2010/04/26 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い