ボ???ッとした記事です。。。(笑)☆

皆様こんにちは!!☆




とっすぃぃぃでっす。。。♪



今日は、教室の様子でもなく、レシピでもなく。。。。



(中身のない)ボ???っと記事を書きたくなりました。




2年ちょい続けて来ましたが、初めてのことかもしれません☆




(教室の様子はカメラの治めてありますので、明日の教室の様子とあわせてまた後日UPしますね。。♪!!)




実は今、眠いです。




猛烈に。。。☆



明日、この記事見て吹き出したりして(笑)




変ちくりんな文章で




皆さまは寝ちゃダメな時に(例えば授業中とか。。)、寝る時ってとっても上手ですか???←やっぱり変な文章になって来た(笑)


私の高校時代、隣の子が上手でねぇ。。。☆



片手をほっぺにあてて、目を下に向けてはいるんですが、首が「カクンッ!!!」。。。って、ならないの(笑)



私は寝ちゃうと首、ぶんぶん&グルグルで。。。。すぐ、ばれてた(笑)




後、休み時間のお昼寝でのヨ○レはお約束ですよね♪。。。。。。。。ウフ。。




後、社会人になり 窓口勤務だったにも関わらず。。。花粉症のお薬が効きすぎて、窓口で寝たことありました。









。。。。。。。。。。。怒られたYO.......









。。。。。。。。。。。。当たり前だYO.....













後、いつも思うのですが、「良く突っ込まれる人」「余り突っ込まれない人」っていますよね☆





とっすぃぃぃは勿論。。。。。。後者なのですが。。。。





。。。。。。。。。。。。。ウソ。前者。。。。




。。。。。。。。。。今はもう、それが自分のキャラなんだと半分諦め&半分それで良かったのかもと開き直ポジティブに考えてますが、落ち着きのある。。。余り突っ込まれない方に。。。社会人の頃特に、憧れてましてですねぇ。。。。。。特に同性。。。




どんなものでしょうか???皆様????(ナニガ??。。。と突っ込まれた方ごめんなさい(笑))




皆様はどちらでしたか??!!!!



「ブンブン&グルグル」or「固まり寝」。。。???



「良く突っ込まれる」or「余り突っ込まれない」。。。。。。





良いのかしら。。。。今日、こんな記事で。。。。。。



うん。。。。いいんだよ。。。!!!



日記だもんね♪(笑)






☆おまけ☆




皆のブログで見かけるたびに食べてみたくって!!☆。。買いました。。。♪



本当に美味しくて、かなり使ってます☆



教室の「餃子」の具が余るので、無駄にしないよう。。。



餃子の「具」入りチャーハン☆100409_192342.jpg




同じく。。餃子の「具」入りマーボー豆腐♪100414_201848.jpg




どちらも。。。入ってますよ。。。。!!!







。。。。。。。。。。フ。。。。。。。。。。。。。。











。。。。。。。。。。フンガ!!!!














 「フンガ???♪(美味しい???♪)」 100413_160222.jpg




ランキングに参加しています☆
どうぞ応援。。。宜しくお願いします。。!!

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


8 Comments

あひる課長  

こんばんは。
ボ~~~ッとしてもイイじゃないですか~(^^)
僕、こういうネタも好きです♪
高校生の頃は、よく寝てましたよ、、、よだれガンガンで、とんでもない水溜りができるくらい(笑)
先生は完全に呆れてました。
どちらかと言えば、僕は後者だったような感じでしょうか?

餃子の具、卵でとじてご飯にかけたり、スープにしたり、、、色々と使えますよね~(^^)

フンガー!も、、、、僕ツボです(笑)

2010/04/16 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

おはようございます^^

とっすぃぃぃさん、たまにはこんな記事も
よいですよ(*^^)v

私は。。。
・ブンブン&ぐるぐる
・よく突っ込まれる

あは(笑)とっすぃぃぃさんhと一緒???^m^

よく「天然」といわれます(-.-)
(自分ではそのつもりなし。。。とてもしっかり
してる。。。つもり)

桃ラー、ゲットしてないんですよ~
どこも売り切れ~(泣)

応援!!!

2010/04/16 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

しゅりまむ  

文あっ!おかずラー油e-420
まだ試せてないです・・・e-350フンガーi-195

私はマジメに見えるらしいので
うとうとe-261していても怖い先生にも
突っ込まれることもなくe-319
堂々とウトウトしてましたe-264

・・・ただ相手にされていないかも・・・e-444i-195

今日も応援♬ ぽちっe-390ぽちっe-390ぽちっe-390

2010/04/16 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

さくのえび  

´(´(●●)`)`ノフンガ~♪♪♪

ラー油は我が家もはまりにはまって
ただいま3本(瓶)目で~す♪
カロリーが気になりつつ・・・・(*'(OO)'*)ブヒ!

学生の頃、小心者の私は眠れませんでした(涙
カクッカクッと寝てるお友達をうらやましく見てました☆
Zzz‥o(_ _*)ヾ(-Д-*)

2010/04/16 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

なな♪  

HP開設おめでとうございます!
とっても素敵ですね~☆
じっくり拝見させてもらいました!

ちなみに、
コッソリ寝るのは上手い方だと思います^^vうふふ☆

2010/04/16 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

杏大ママ  

(o^∇^o)ノ

ボ~~~ッとした記事。。。いいじゃ~ないですか。。。
たまにはね~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

たぶん~寝る時コックリしない派だったと思うよん♡
ポチ~☆☆
 

2010/04/16 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

みゆめ*  

あははははは。
私は、ちゃ~んと保健室で寝てたよ。
ベッドあるしね♪

・・いやいや、具合悪くなって・・の時ね(^^;

2010/04/17 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

v-16あひる課長さんへ

フンガ~~♪v-417v-355v-344!!!←。。調子に乗った(笑)

後者だったんですか~~~!!v-352
突っ込まれても動じないような雰囲気を、高校の時から持っていた。。とか???!!

。。。。。。。。。。。ジョージアが似合いそうだね。。。(←あひる課長さんの記事と繋げてみたv-389v-344

でも、クッキングパパだもんね♪
仲間、です(笑)

v-16masaki☆さんへ

桃ラーは私もまだなの!!!☆v-406v-344
食べたい。。。
食べたいよね!!!v-416v-352

天然。。。。。。。

。。。って、何言っ色付きの文字てんね~~~んv-416v-344v-344

。。。って。。失礼しました。。。☆(笑)

v-16しゅりまむさんへ

しゅりまむさんが作ってみた「おかずラー油」も食べてみたいっす!!v-417v-355v-344

何か「カリカリ」感がたまらなくって。。。☆
海老で、それを出したとしたら凄いですよ!!☆

そうか。。。
まじめに見えるだと突っ込まれないんだ
。。。
イイこと聞いた(笑)

っていうことは。。。私は。。。アレ??(笑)

v-16さくのえびさんへ

さ。。。3本目ですと???!!!☆v-416v-352

手に入るのが凄いよ~~~☆
いいな(笑)
穴場??(笑)

寝なかった、っていうのが凄い。。v-402v-354
太ももとか、ちぎったりするの??←良くやった(笑)

コメントありがとう。。。!!!v-411

v-16なな♪さんへ

え~~~。。。??!!!v-405v-352

なな♪さんって、同じグループ(?)かと思ってました。。。。v-402v-344

「コツ」って、あるの??
本気で知りたい。。。(笑)
寝ちゃダメな時に、大人になってもばれたくな~~い!!(笑)

教えて。。。。v-416v-344

v-16杏大ママさんへ

皆さん。。
どうやってコックリを避けるのか本気で知りたいです。(笑)

たまにはイイですよね。。。
また、書きそう♪(笑)

ぽち☆☆ありがとうございます。。!!v-411v-344

v-16みゆめ*さんへ

だ。。。。大胆な!!!☆v-417v-355v-355v-355v-344

もう(笑)




2010/04/19 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い