収録&放送日のお知らせ☆




皆様こんにちは♪



とっすぃぃぃでっす。。。。!!!









昨日、無事収録が終わりました




写真は、収録前の一コマで。。




「レポーターのしずママさん♪」と一緒にお写真撮っていただきました???!!!





ご自身も素敵な1児のお母さんでいらっしゃるしずママさん☆(絶対!生の方がお綺麗




教室の子供達とも快くお写真&ハグして下さいました。。☆





私も嬉しくってこの表情(笑)




得意の(?)破顔スマイルでっす。。。。(笑)キャー。




目が三日月さんですよ???(笑)





今回は教室の様子を最初から最後までみっちり収録していただきましたので、




子供達の活き活きした様子が伝わるんじゃないのかな???。。と、」私もいまから放送がとっても楽しみです☆





今回2回目の「OH!バンデス」さんですが、




前回同様、こちら側(私や子供達)がやりやすいように。。。という温かい配慮をとても感じます☆




だから、今回もとっても楽しく出来ました!!



子供達もとっても「ノリノリ」でした(笑)




今回は4月の幼児クラスメニュー「皮からつくる餃子&なんちゃって小ロンポウ」と「ポテト餅」の2品ですが、子供ったいの楽しい様子の他、ちょっとした餃子の裏ワザなんかも映ったり。。。してるかな???(放送後にブログにもUPしますね!!)




もしご覧になれる方は、子供たちの可愛い!張り切っている様子。。。是非ご覧になってみて下さいね☆





ON AIRは4月12日(月)16時15分? 「OH!バンデス」「ママ☆ナビ」コーナーですよ???♪♪




ドキドキしながら参加していまっす!!
どうか応援お願いしまっす!!!!


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

4 Comments

杏大ママ  

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

ご無沙汰しちゃって。。(///o///)ゞ テレテレ
ホームページもお邪魔してきました~
とってもステキに出来上がってますねd(⌒ー⌒) グッ!!

テレビ私も見て見たいのに~~~~~
録画して送って。。。ヽ(*^^*)ノ
ポチッと応援☆
 

2010/04/08 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

あひる課長  

こんばんは。
すっかり有名人さんですね(^^)
そのうちレギュラーなんて事に、、、。
頑張って下さいね(^^)

2010/04/08 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

しずママ  

楽しかったです!

とっすぃぃぃ先生(*^∇^*)
この度は大変お世話になりました!

お子さん方がお料理を本当に楽しんでたのが、びっくりするほど!

感動しました(*^o^*)


とっすぃぃぃ先生の楽しい教え方や、お教室での約束事など、みんなきちんと守ってて、本当にいいお教室だな~と思いました(^o^)

とっすぃぃぃ先生と又お会い出来て、本当に嬉しかったです(*^o^*)

では月曜日頑張りますね!

2010/04/09 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

みゆめ*  

こんばんわ~
収録お疲れ様でした☆
OH!バンデス見たいなぁ。。。
youtubeなんかにUPとかしない???(^m^;

素敵な笑顔に・・ぽち☆

2010/04/09 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い