私のお気に入りのエプロン。。♪

全部写らないのが残念☆。。




料理家の「栗原はるみ先生」が。。エプロンをデザインされていますよね☆




私も、エプロン大好きなんです。。。♪




ファッションのように、もっとお家でもエプロン姿を楽しんでも良いんじゃないかと思います☆




私は、お洋服でも明るい色が好きなんですが。。。




エプロンも、明るい気持ちになれるような色や柄が大好きです♪



でも、中々「これだ!!」というようなエプロンには出会えなかったのですが。。




最近、見つけました♪




「エプロンショップ アームボーテ」☆。。!!




上のエプロンもそうですが、柄だけじゃなく「形」も可愛い。。。♪



子供用のエプロンも、可愛いかったです。。☆



エプロン姿の女性というものにもっと自信を持って、楽しく家事をする女性が増えて行くことって、とっても素敵なことなんじゃないかと思います。。☆




☆おまけ☆



この一点の他に、実はもう一点買っちゃいました(笑)




それが。。このエプロンです☆






シュシュの所はエプロンにつけてアレンジしようかなと思っています☆





ちょっとお出かけのようなエプロンのようでドキドキしてます(笑)






今月はエプロン代のために(?!)頑張ります(笑)




今日はお料理の記事じゃなくってごめんなさい???



では、皆様。。。「また明日!!!」



ドキドキしながら参加中です☆
どうぞ応援、、、、お願い致します!!!


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

3 Comments

しゅりまむ  

エプロンかわいいですe-51
お洋服のようにコーディネートできるエプロンってお料理を作っていてもうきうきしちゃいますねe-266
お料理の味も一味違うかも??

↓↓果物の皮が器になっているって憧れ~e-420
分かりますe-278その気持ち
メロンをまるごと1個器にしてたべたいなぁ~e-146
・・・おっと食いしん坊がばれてしまう・・・e-264ウフッ

2010/04/01 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

みゆめ*  

こんにちわ♪
エプロンってこんなに可愛いのもあるんですねi-176
お出かけワンピースに見えますよ~。
とっすぃぃぃさんが購入されたと言う
エプロンも上品で素敵ですね~(^^

2010/04/01 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

あひる課長  

こんばんは。
可愛いエプロンですね!やっぱりイメージ通りだぁ♪

そう言えば、僕、一度もエプロンってした事がないです。
いつもTシャツにスエット。
うーん、おじさんにも似合うエプロンってないもんですかねぇ、、、。

2010/04/01 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い