サラダがメインのお昼ご飯。。☆

2syuruii-sarada.jpg


皆様こんにちは♪



とっすぃぃぃです。。!!




今日は修了式です。




先日から、給食なしで早く帰ってくるんですよね。。。☆



かぼちゃのサラダですが、エリンギ乗っかってます☆




かぼちゃサラダ、我が家では良く作ります。。。というか、かぼちゃ料理を良く作ります。(笑)



これはエリンギを「裂いて」、オリーブオイルで炒め、抹茶塩と黒胡椒で味付けしたものが乗っかってます。




エリンギ(というか、きのこ類。。)、我が家は大好きです♪




やきいものシーザーサラダ☆si-za-sarada-yakiimo.jpg




焼き芋、大好きですので。。。。ウフ。





シーザードレッシングとの相性バツグンです♪




エリンギとベーコンのピザ。erinngito.jpg




エリンギ、やっぱり細く裂いて使いまっす。。(笑)




実はもう1つ卵&ツナ・ドライパセリのたっぷり入ったマヨサラダの「ピザ」がもう1枚あったのですけれど。。




写真撮り忘れました



とっても美味しかったのに。。。。。。。。。。






これに、ミックスビーンズのミネストローネ。。。。




これも。。。




写真撮り忘れました。。







サラダがメインになるようなお昼ご飯☆




でも、しっかり(笑)




デザートは。。itigo-miruku-sihuxonn.jpg




いちごみるくのシフォンケーキ☆




ただ、あんまりいちごの香りはしなかったんですよね?。。。←ごまかす。。。




リベンジするっす☆





☆おまけ☆



お友達のMちゃんと、娘っ子のAちゃんが。。。焼いてくれましたよ!!!!!!




ステラおばさんのクッキー!!!!!!




Mtyann-omiyage-suterakukki-.jpg



サクサクしていて、本当に美味しかったです。。♪



ありがとう。。。!!!



ドキドキしながら参加しております。。☆
どうぞ、宜しくお願いします。。!!



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

3 Comments

温厚パパス  

うちも今日修了式です。
厚の通知表が楽しみです。

ピロ子にとっては明日から辛抱の日々となるようです。。。
平和な休みが過ごせるよう祈るばかりですe-75

それにしても自宅のお昼とは思えない
優雅なランチですね!

2010/03/24 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ぐーたらまま  

ぜ~んぶ美味しそう♪
ピザのチーズのとろけ方が食欲をそそります。

そして、我が家もかぼちゃサラダ大好きよ!

オール応援

2010/03/24 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

さくのえび  

こんにちわぁ…φ(´ー`*)

美味しそうなお昼ご飯~♪
しかもシフォンケーキのデザート付き!( ̄¬ ̄)ジュル・・・
とっすぃぃぃさん家の子になりたい・・・
いちごみるくのシフォンケーキ、リベンジ成功された時には
ぜひレシピUPをお願いしま~す☆

応援□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

2010/03/25 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い