お友達とランチ☆

美味しい???。。。。(笑)100311_133912.jpg







まだ「親知らず」が痛む前。。。。。。。。。。





とっすぃぃぃは娘の幼稚園時代から親しくしていただいている、お友達のSちゃんと。。100311_131206.jpg





最近OPENしたばかりの「迎賓館」に行って来ました。




式場ということもあり、素敵♪



スタッフの方のOKをいただき、写真です。。☆



貸し切りじゃないよ。。(笑)100311_131306.jpg




これ!!トマトがびっくりするほど濃厚な甘さで。。ソースも美味しかった???100311_133912.jpg




こういうの、マネしたいですよね(笑)。。たまには(笑)100311_131143.jpg



グレナデン・シロップの果実のゼリー。。♪rannti deza-to



美味しい!!。。と思いスタッフの方に伺ってみると、中のコックさんに聞いてきて下さり。。。



ヒントなんかもいただいちゃいました(笑)



う???ん。。。。美味しい☆(笑)



果実のゼリーは、今度ちょっとアレンジして作りたいなぁ。。。って思いました



大人味ではないと思いますが。。。



宝石みたいに綺麗な色で。



ゼリー、作りたくなりました(笑)



☆おまけ☆



100312_135802.jpg




教室のディスプレイは、ちょこちょこ変えても全て100均(笑)100312_140114.jpg






ランキング、参加しています☆
どうぞ応援、お願いします。。。!!!

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

3 Comments

杏大ママ  

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

とっても素敵なところでのランチ~
子連れでは行けない所ですね(。-∀-)ニヒ♪
優雅ランチ~私もしたい~~~♡
 

2010/03/23 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

温厚パパス  

グレナリン・ソースって何?
とっても綺麗ですね~

っていうか結婚式場でランチっていうのに
最も驚きましたe-451
日々勉強なんですねe-460

2010/03/23 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ぐーたらまま  

た 高そう。。。
そして美味しそう♪

とっすぃぃぃさん、本当綺麗だわ~。
羨ましい。。。

オール応援ポチポチポチポチ

2010/03/23 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い