V.D 子供達の(一部)作品集♪。。。

kyousitu-deko1.jpg




デコペンが切れたので。。頑張ってスプーンのチョコを垂らしながら書いてたね☆すごい!!
V.D kodomo deko5




さすが6年生☆いちごを上手にカットして使ってました☆V.D kodomo deko




太い「友情」なのねぇ。。(笑)♪。。V.D kodomo deko1




一生懸命「LOVE」のスペル。。思い出したね(笑)V.D kodomo deko2






このクラスは試食なしの持ち帰りでした☆V.D kodomo deko4




前回記事で。。子供たちが撮った作品です☆V.D kodomo deko6




・・・・・フフ。。。001_convert_20100212084731.jpg





その他、沢山の作品がありましたので、ほんの一部ですが。。。




ひとつひとつのアイディアや感性が、面白かったですよ??(笑)




皆様のVDは。。如何でしたか??




☆おまけ☆

またまた「いつかの夕ご飯」(笑)



薄くなっっちゃいましたが。。「ビーフシチュー」です☆beef.jpg。。お肉、トロトロでした





これは。。。急いで作った「蒸し焼き」(笑)100212_184152.jpg




このお料理だと。。。子供達も。。もやし、大量摂取です(笑)




いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/15 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/15 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/02/15 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

mimimama  

バレンタイン♥

我家は男性陣の方が料理のセンスがあり。。。今回のバレンタインは次男がガトーショコラを作って家族みんなにご馳走してくれました^^

料理教室のお子さん達は器用に可愛く飾りつけしてますね^^

2010/02/16 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん先生  

ななさんのブログからやってきました。

みんな上手に作ってますね。

とても感心しました。

何か、バトンを渡されたみたいですね。

わかんないけどがんばってください。

お近づきの印に応援させていただきました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2010/02/17 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/17 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

あひる課長  

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(^^)

料理バトンってのがあるんですねぇ、、、初めて知りました。
しかも、、、「料理上手」って(^^;)僕、大丈夫なんでしょうか?
バカな料理しかしていないような、、、ハムカツ失敗してるし(笑)

もし、こんな僕でもよろしければ、喜んでバトンいただきますっ!
ありがとうございますっ!

2010/02/17 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い