「雪見だるま」&「クッキーDEミルフィーユ」&マシュマロココア&。。。??

皆様こんにちは!!



とっすぃぃぃです。。。☆






先日お知らせしました通り、実は仙台のフリーペーパーリビング仙台の、仙台リビング最新号「おうちカフェを楽しもう!親子でスィーツクッキング」という特集記事の中で。。とっすぃぃぃのおやつ&ドリンクレシピを掲載していただきました!!






こちらでは画像のみのご紹介で、レシピは是非こちらを覗きに行かれて見て下さいね♪






市販のお菓子に一工夫して作ってますよ♪






では、画像をご紹介させていただきます☆




まずは、「雪見だるま」☆




周りのフルーツは、違うものになりましたが。。☆044_convert_20100129195832.jpg






そして、「クッキーDEカスタード☆ミルフィーユ」。。♪




苺、大好き♪031_convert_20100129195944.jpg




026_convert_20100129200036.jpg





そして、ドリンク2種は、ココアに人工夫です♪




2種類のうち、一つはこの「マシュマロバージョン」☆030_convert_20100129200150.jpg






もう一つは「メレンゲ」を使っていますが。。。(画像はリンク先でご覧下さいね♪




子供が楽しんで作れるよう、ある一工夫をしています☆





おやつレシピは1面に、ドリンクは2面にご紹介されています♪





(ちなみに、1面では私の写真とコメントも。。。。。。。ふぉぅ。。。。










このようなご紹介をしていただけるのも、ブログを通して皆様からの温かいコメントにいつも勇気をいただいていることも大きいと思います。。!!





皆様、本当にありがとうです。。!!





良い週末をお過ごしください。。。。。。。。。。。ますぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!(笑)





ブログランキングに参加しています☆
宜しければぽちっと応援お長いしまっす。。


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

13 Comments

温厚パパス  

見ちゃいました、リビング。
変顔ちょっと期待してたんですけど。。。e-450

すごくしっかり紹介されてるんですね~e-317
自分のやりたい事を仕事に出来るって
大変だけど凄く素敵な事だと思います!

雪だるまの顔が素朴で良いですね~e-278

2010/01/30 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

♪おひなはな♪  

かわいらしぃ♪ですぅ

リビング掲載おめでとうござぃます★

見たかったです♪

今度。。。見せていただきます<_。>
雪だるま可愛いですne♪

ドリンクの方も。。。。。ホッとできそうです<+;

ミルフィユの方も。。。。見て食べて・・・両方で楽しめそうです!


2010/01/30 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

香織  

雪見大福にハーベストなんですね!
びっくりです☆
可愛くて良いですね♪
ココアも良いですね~♪

2010/01/30 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

さとり  

今、やっとリビング読みました。
感動しちゃいました・・・!
凄いです。
これからもどうか応援させてくださいね。
宜しくお願いします^^

2010/01/31 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

紫 あずき  

おはようございます。
凄い大活躍ですね~、昨日だったかな?テレビで小さい子供にお弁当の1つだけを自分自身で作ってくるようにって幼稚園生にさせてましたね。
大きくなるにつれて、1つだけではなく、2つ3つ、またお弁当全部を自分で作ってくるようになるんだそうです。
子供のパワーって凄いです。
それを引き出すお手伝いをされてるのですね。
尊敬!
応援ポチ☆

2010/02/01 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

さくのえび  

おはようございます♡(。→ˇ艸←)

特集記事拝見させていただきました♪
とっすぃぃぃさんのお名前(*´-`)ウンウンなるほど♪

とっすぃぃぃさんのご活躍をこれからも
楽しみにしてま~す♪
フレッ♪※o(≧▽≦o)※o(≧▽≦)o※(o≧▽≦)o※フレッ♪

雪だるまヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

2010/02/01 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ぷう  

お~掲載おめでとうございます!

おはようございます!
特集記事見たいな~
大活躍なとっすぃぃぃ先生!
この雪だるまも、クッキーミルフィ-ユも
子供でも簡単にできそうで、しかもおいしそうです!
ちょっくら、チャレンジしちゃいますよぉ~~
今後も期待してま~す!!

2010/02/01 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/01 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

みさよ  

おお!!素晴らしい!!有名人じゃないですか!!
記事の子供さんの表情がとっても良い!!
料理の楽しさをきちんと伝えることができた証拠ですね!!

私も。。。変顔期待したのにな。。。ボソ。。。

2010/02/02 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/02 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ぐーたらまま  

リビング見ましたよ!
とっすぃぃぃさん、綺麗だわ♪

そうそう、何故とっすぃぃぃさんかわかりましたよ~。

応援ポチポチ

2010/02/02 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/02 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/02 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い