簡単ドリンク♪「ふわふわ♡いちごみるく」

ふわふわいちごみるく。。☆023_convert_20100115105557.jpg








皆様こんにちは!!!☆





とっすぃぃぃですよ???ん☆jumee☆DaNcE2






今日は子供も喜ぶ可愛いドリンクメニューをご紹介しまっす!!!







とっても簡単ですので、材料がある時になど是非。。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






「ふわふわ♡いちごみるく」。。。☆





材料

いちご・・・50?70g
練乳・・・・大さじ1
牛乳・・・・100?


・・・・でっす!!!



作り方は、全部をミキサーに入れて、ガ????ッ!!!!!☆jumee☆DaNcE2。。とするだけ☆




ふわふわですよ???♪028_convert_20100115105630.jpg




ちなみに付け合わせのいちごは。。。「練乳入り☆冷凍いちご」です♪





苺は真ん中をくり抜いたらその中に練乳を入れ、このように製氷皿などに立てて凍らせます。。。☆

002_convert_20100115113556.jpg






夏にはこれだけでもイイですね!!! 








この「いちごみるく」。。。。なんだかとっても優しい気持ちにしてくれます(笑)わほー





是非機会があったらお試しくださいね♪


いつも応援ありがとうございます!!☆
宜しければぽちっと応援お願いしまっす。。。


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

7 Comments

さくらのはっぱ  

簡単で美味しそうです♪^^
春になると、じいちゃんの畑でたくさんイチゴが取れるので、
いつも、どうやって食べるか悩むので、
ぜひ、作ってみたいと思います♪^^
冷凍イチゴも♪簡単で、夏まで保存可能?素敵♪

2010/01/15 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

さくのえび  

ピョンミ(ノ*>ω<)ノスチャッ!(o*_ _)oドタッ(o*-ω-)oムクッヽ(*´▽`)/登場♪

うわ~❤
こうゆうの大・大・大好きです~笑顔v(*´∪`*)v満開♪
「ふわふわ♡いちごみるく」名前もかわいい♪
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

とっすぃぃぃさん❤
ありがとう~ヾ(((○´з`○)))ノブチゥゥーーーン♪

2010/01/15 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

はじめまして。
おいしそうな匂いにつられてやってきました。
お料理するのは苦手なのですが、やる気はあるんです。
わかりやすく書いてあるので私にも出来るかも・・・
いや。食べたいので是非作ります~
そんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

2010/01/15 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

あひる課長  

こんばんは。
お~!実はオジサン、、、いちごが大好きなんです、、、。
これも僕に出来そうですねぇ~!

いつも応援ありがとうございます。
御礼って訳じゃないですけど、僕もポチポチっと(^^)

虹子さんの料理って、もしかして、、、クリスタルボール?
簡単チリソースかなぁ、、、、。
あの、もしよかったら紹介させてもらってもイイでしょうか?
いや、僕の料理じゃないんですが、、、クッキングパパ大好きっ子なんで(^^;)

2010/01/15 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

さとり  

今日つくレポ載せましたよ~
ランチパックです♪
実は練乳、マヨネーズ容器のを買ってきてあるんですよ!
是非試してみますね^^
(マヨネーズとそっくりなので、気をつけて出しています^^;)

2010/01/16 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

温厚パパス  

美味しそうですね~v-218
子供の頃、貧しかった我が家では
風邪をひいた時に母親が買ってきた苺を
砂糖と牛乳で浸して
苺の形をしたスプーンで一つずつ丁寧に潰して行き
グチョグチョになった苺をいちごミルクと一緒にすくって
食べるのが何よりの御馳走でした。。。

今でも時々やりますが
温厚はそのままダイレクトに食べる方が好きなようで
決して真似をしようとはしませんe-263

親子なんですけど違うんですねe-450

2010/01/16 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

マーヤ  

こんにちわ~。
いちごみるく って大好き♪
あれは大人でも子供でも楽しめちゃう味だよね~。
時々無性に飲みたくなって パックのいちごみるく買っちゃいます。

こうやってオシャレに飾り付けて出すと カフェみたい。
いいわ~(*^_^*)

2010/01/16 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い