新年。。明けましておめでとうございます。。。!!!!☆

あけましておめでとうございます。。!!!。。。








皆様、新年明けましておめでとうございます!!shoko








今日、暴風&大雪吹きすさぶ中。。。。。。








無事 帰省致しました???!!!!








昨年から、今日に至るまで、沢山のコメント本当にありがとうございました。。。!!!!!






今年はまた皆様とブログを通し、仲良くお付き合い出来れば良いなぁ。。。と思っています☆







また、今年から。。。これから出会える方々もいると思います。







どうか、いままでも、これからも、ご縁を頂いている(頂く)方と、温かい繋がりが持てますように。。。







今日は、まだご挨拶に回れてないお友達もおりますので、コメント欄は伏せさせていただきます☆







なので、(?!笑)







なんとな????く。。。。








さら???っと。。。。








画像を(笑)。








フゴっ☆







某忘年会。。。。091229_193723.jpg←さて、私はどこでしょう??(笑)








帰省中。。お正月は温泉へ☆








何とこの「温泉」。。。。。宿泊大人3000円。。。。子供2000円なんですがな。。。。!!!jumee☆DaNcE2







「こじんまり」んちょ。。。。♪。としてるから、なんだかとっても安心(?)してのんびり出来る温泉で、すっかりお気に入りになりました。(笑)









何と、急遽キャンセルがあったということで、2部屋お貸しして下さいました♪100102_152222.jpg








温泉から帰るとお決まりの「ドンチャン騒ぎ」。。。。。








恐ろしい酔っぱらい者が。。。ひと???り。。。。。。ふた???り。。。。。







朝から飲んだはずなのに。。。。。気が付けば外は真っ暗。。。。。。。。







ふと気が付けば。。。お兄が捕まっていたYO。。。。。ガーン







でも、助けに行くと、酔っぱらいさんの話。。。長くなるから。。。。






助けないYO.....。。。。。(許してね。。。。キラキラ








☆おまけ☆




100104_101847.jpg





これこれ!!!




「チョコ南部」。。。。。!!!




ご存じ「南部せんべい」で最近「出た」らしい。。。。




確かに美味しかった。。!!!!!キラキラ







。。。「でも」。




何と、3粒148円!!!!






。。。。。それって。。。1個。。。。





。。。。。。。。。。。。。50円!!!!!??????????ガーン






どうやら、素材にすっごくこだわっているらしいです。。。。。☆







でも、物の価値に余り気付かない私(と、その家族)は。。。。。







多分、「なんちゃって」で。。。作ってみるでしょう。。。。。







似ても似つかなくても。。。。。






「こんな感じ???!!!jumee☆DaNcE2」なんて言いながら。。。。(笑)








昨年はご協力いただきありがとうございました・・・!!!
今年も宜しければ応援お願い致します。。。


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

5 Comments

さとり  

あけましておめでとうございます。
無事帰ってこられて何よりですよ・・・!
でも、賑やかな幕開けとなったんですね^^

今年もよろしくお願いします!
とっすぃぃぃさん♪♪♪

2010/01/06 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/06 (Wed) 03:41 | EDIT | REPLY |   

nirody  

あけましておめでとうございます♪
年末年始と楽しいひと時を過ごされたようですね。
今年も食育頑張って下さいv-410

2010/01/06 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ほんわか☆おかさん  

おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)♪♥♪(*'-')<※★:゚*☆
楽しいお正月♪で、良かったです(*^o^*)

『南部せんべい』こっちの方では、見かけないので
TVで見ては、超~~気になる食べ物の1つです!!
揚げておかずにするんですよね?
食べてみた~~い!!見てみた~~い!!!

今年も宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

2010/01/06 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

くう太郎  

あけましてあめでとう~v-82

忘年会の写真 とっすぃぃぃさんは!

一番右の座ってv-275かかげてる女性?!

一月だねっ!!!ここんとこ風邪強くて寒いねっ!!!

でも、大丈夫だよねっ!!!例の・・・うふっ

今年も宜しくお願いしま~すv-207

2010/01/07 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い