なんちゃって☆ランチパック。。。♪

ハート型バージョンでっす。。♪










皆様こんにちは!!!!!






とっすぃぃぃでっす。。。。






今日の記事は、私の中では。。。「必見」記事なのですが。。。。。。キャ。








ランチパック。。。☆







持ちやすいし。。。食べやすい大きさで。










お値段もお手頃。。。?????






でもやっぱり、お家で作った方が もっとお安いし、中身も好きなものが挟めて便利かもしれません☆







ということで、今回は「なんちゃって☆ランチパック」を。。。。








自宅で作っちゃいましょう!!!!jumee☆DaNcE2







フォゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥゥ!!!!!jumee☆DaNcE2キラン









今回私は、100均のクッキーの抜き型で作りましたが、

018_convert_20091227091538.jpg








こういうカップで抜いても、まあるい可愛い型がとれますよ♪



021_convert_20091227091639.jpg






お子様が喜ぶ形でどうぞ。。。。♪






では、作り方☆jumee☆DaNcE2





まず、食パン2枚(8枚切り)を、600wで25秒チン010_convert_20091227091202.jpg



     ↑この、レンジで加熱がポイントですよ♪(冷凍の場合はプラス15秒になります☆)



1枚目に好きな具を真ん中に置いて。。。011_convert_20091227091240.jpg






もう1枚でサンドしたら、型を置いて、ギュ????!!!☆012_convert_20091227091316.jpg






013_convert_20091227091355.jpg







014_convert_20091227091426.jpg






ちなみに、まんまるバージョンは。。。。





001_convert_20091227091025.jpg






中身ぎっしりですよ???♪(笑)009_convert_20091227091108.jpg





まんまるバージョン、画像暗くてスミマセン。。。☆jumee☆DaNcE2








ちなみに、型からはみ出たパン達は、生パン粉として使われたり。。。フレンチトースト風になったり。。。。







ご家庭でアイディア色々に。。。。楽しんで食べて下さいね☆








皆様、年末の大掃除は着々と進んでいますか?????








とっすぃぃぃ家は。。。。ゴニョゴニョ。。。。(笑)jumee☆DaNcE2








さぁ、今から「頑張って」(笑・?!)、ゆっくり皆様の所にお邪魔したいと思います☆







年賀状は、一昨日半べそになりながら。。。。頑張りました!!!!(笑)






ほんと。。。。1年って、早い!!!!!!!がーん







いつも応援ありがとうございます☆
宜しければぽちっと応援お願いします。。。。にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


9 Comments

さくのえび  

こんにちわぁ…φ(´ー`*)

娘にサンドイッチ渡すと反対側からボロボロ具が落ちて食べにくそうですけど
ランチパック風にすると良いですね!
好きな型で作ると可愛いし♡(。→ˇ艸←)
参考にさせて頂きま~す♪

年賀状作りお疲れさまでした(○^ω^)_旦~~♪
私も半べそになりながら毎年ギリギリに作ってます(笑

2009/12/27 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ほの母ちゃん  

キャワイイ~!!
何作ってもオシャレだわ~v-10
うちは毎朝普通の食パンですe-263
お気に入りはバターと練乳をがけです!

2009/12/27 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

紫 あずき  

お久しぶりです。
何かと慌しく毎日が過ぎ、なかなか来れませんでした・・・
やっとお休みに入ったので、皆さんが忙しい今ごろウロウロ遊び回ってます^^;

ランチパック、最近は色々種類があって話題ですよね~。
それが自分でこんな可愛いのが作れるなんて驚きです^^

来年のお弁当の参考にしまーす。

応援ポチ☆

2009/12/28 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ。  

こちらこそ、ご無沙汰です。(^_^;)
ボクは朝トースト派なんですが、今暮らしている嫁の実家は思いっきり和食派なんですよねぇ。
…なんかおなかすいてきた(笑)
↓のケーキ、今年のうちのと比べると…(爆汗)

2009/12/28 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

さとり  

素敵な縁で知り合えて、こちらこそ大変お世話になりました!
良いお年を・・・(^O^)/

2009/12/29 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

温厚パパス  

大掃除 ・・・e-263e-263e-263e-263e-263e-263
残すところ今年もあと3日。。。
厳しい~e-443

写真のハート型のほうの中身って何です?

ピザの写真載せてなくてすいません。。。
全く余裕がありませんでしたe-263

2009/12/29 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ぷう  

お世話になりました

おはようございま~す。
今年は、何といってもブログにアップされた料理を
真似て作るのがとっても楽しかったです。
ほんと、簡単でも豪華に見えたりして(笑い)
ぉぉ助かりなぷう家でしたッ(^^♪
また来年も、期待しちゃってますからねぇ~
とっすぃぃぃ先生、よろしくお願いします!!
よいお年をお迎えくださいねぇ(^^♪

2009/12/30 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   

mimimama  

仙台です^^

昨日の夜から仙台に来てます。

こちらのブログには、久々の訪問で。。。もっと早く見ておけば、簡単ミートローフもクリスマス会でご馳走に出来たのに残念です(T_T)/~~~

簡単ランチパックは今度挑戦してみます^^

いつも簡単で私にピッタリな料理を紹介頂いてありがとうございます^^

年始2日には自宅に戻らないといけないので。。。とっすぃぃぃさんの料理教室には行けないですね(T_T)/~~~

また長い夏休みに体験入学させてもらえるか。。。連絡します^^

2009/12/30 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ぐーたらまま  

お久しぶりです。
ハート型や丸い方の簡単ランチパックいいですね~。
今度、子供たちに出したいと思います!

応援ポチ

2009/12/30 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い