皆様、ありがとう!!!!。。。ブログ1周年。。☆

↓去年のクリスマス☆カップケーキの生徒ちゃん達の作品。。(クリックすると大きくなります♪)

逕サ蜒・019_convert_20081220140807逕サ蜒・016_convert_20081220140610逕サ蜒・014_convert_20081220140459逕サ蜒・015_convert_20081220140532






実はもう過ぎてしまいましたが。。。。



      パンプキン☆スープ。。121-2191_IMG_convert_20090118182442.jpg





11月11日。。。。。。。。。。。。。







この日は 私がブログを始めてから、ちょうど1周年記念日でした。











1111日。。。。。。








実は この日には。。。。。。。。


































特に意味はありません。。。。。!!!。。。。。。。。。←お約束ですから。。。。jumee☆DaNcE2







この1年。(と、2日・・)








沢山の方と、このブログを通してご縁をいただきました。。。。。


     プリン。。。☆ 逕サ蜒・004_convert_20090123135702






UPの仕方が良く分からず。。。。(実は今も。。。。。)







画像にお絵かきが出来ることも、つい最近「みさよさん」に教えていただき。。。。。。。。








下書きしないで、最後の最後に記事が消え。。。がっくり(←これ、皆様1度はしていませんか??。。(笑))









「やっぱり私は。。。。。本当はこういうの、苦手なのよ????!!!!!」。。。。と叫びたい衝動にかられ。。。。(実は 叫んだ。)









でも、それでも有り余るくらいの、感激や刺激や、温かさや。。。。。勇気を、







皆さまとのこの「繋がり」の中でいただいてきたと思っています。





    ポンカン☆ゼリーも作ったなぁ。。。。逕サ蜒・011_convert_20090123135751







始めて「コメント」を頂いた時、嬉しくて1日中「興奮」してました☆








この1年、皆様との繋がり一つ一つがかけがえのないものです。







どうぞ、これからも宜しくお願いします。。!!!!




逕サ蜒・007_convert_20081228232340逕サ蜒・012_convert_20081225194450逕サ蜒・006_convert_20081228232305逕サ蜒・009_convert_20081228232419

 


これからも宜しくお願いしまっす!!!☆

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

8 Comments

ほの母ちゃん  

同じよ。。。同じ!!
同類さ(笑)
私もお絵かきなんて無っ理ぃ~~~
地味にいきませんか?!我が友とっすぃぃぃさん(笑)
みさよさんは、スゴイねv-424

2009/11/14 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

みさよ  

1周年!おめでとう!!

9日違いの1周年なのね!!

お互い末長~~~~~~~~~~~く頑張ろう。。。
これからもよろしくおねがいすぃま~~す!

2009/11/14 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

あひる課長  

こんにちは。
1周年、本当におめでとうございます。
なんでも「継続は力なり」です。これからも料理教室共々、頑張って下さい。
楽しみにしてますっ(^^)

11月11日ってポッキーの日でしたっけ?

2009/11/14 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/14 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

さとり  

これからも^^

どうかこれからも、末永くお付き合いさせてくださいね^^

何もお力添えは出来ませんが、いつも楽しみです。
最近、結構みなさん同じ月で一周年でなんだか嬉しい!

ではまた~^^

2009/11/14 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ちるちる  

ブログ1周年おめでとうe-420

これからも明るくて楽しい
とっすぃぃぃちゃんのブログ、
楽しみにしてます♪

でも、まだ1年なんだね~
たくさんお友だちがいてすごいなo(*^▽^*)o

2009/11/14 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

nirody  

1周年おめでとうございますv-315
今後のブログが楽しみです♪

2009/11/16 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

まじろ  

1周年!おめでとうございます!

1年、まずはおつかれさまです(^_-)
僕は4ヶ月なのでずいぶん先輩っすね。
たまにめんどくさいと思うときもあるでしょうが、
まぁ のら~りくら~りとお互い楽しんでいきましょうね~。
これからもよろしくです /(`ε´)

2009/11/19 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い