あんこ????♪

お歯黒さん♪。。。めんこすぎます。。♪








1週間ぶりの更新です。。☆








小学生クラスは「はらこ飯」ですが。。。








未就学児クラスは「さつまいもご飯」☆。。得意のドボン☆jumee☆DaNcE2です(笑)


016_convert_20091016181317.jpg







栗どら焼きですよ???♪





018_convert_20091016181356.jpg







019_convert_20091016181432.jpg








023_convert_20091016181506.jpg







画像はありませんが、お米を研ぎ。。。。固いさつまいもを切り。。。。。









とっても頑張りました☆











本日、幼稚園でも「芋ほり遠足」日だったとのことで、K君が収穫した「さつまいも」を









プレゼントしてくれました♪ハート








K君、ありがとう。。。♪きゃー!













ハイ!!!「Kくんです♪キラキラ























028繝壹う繝ウ繝・convert_20091016181051






               
               
                   






繝壹う繝ウ繝・27_convert_20091016181123 (。。。みさよさ??ん!!これでいっぱいいっぱいだったよ???。。どう??







Kくん。。。。。。あんこ。。。。大好きみたいです。。。。ウフ☆







最後まで読んで下さってありがとう!!!
宜しければぽちっと応援お願いします☆




にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

8 Comments

ほんわか☆おかさん  

お久ぶりです✿
また、ゆる~~りペースで頑張るので、よろしくね!!

子供料理教室。。。大変だけど、一生懸命 子供達のことを考えて、前向きに楽しんでるのが 本当に良く伝わってきます!!
とっすぃぃぃさんから、元気 もらってるよ~~!!

>圧力鍋もだけど。。。
 1番はおっかさんの腕よ!!
って~~(//・_・//)カァ~ッ  ありがとう~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本当に、本当に嬉しいわ~~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

今日、更新したのはクッキングペーパーレシピです✿
良かったら、実に来てね(´∀`*)ウフフ

2009/10/16 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ぽちこ3  

お久しぶりです(^▽^)
お歯黒(*´∀`*)なごやかぁぁですね~(*´∀`*)
それに、どやらきの生地も理想的な焼き色で(^▽^)b
ん~~美味しそう(*´∀`*)

2009/10/16 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

みさよ  

どら焼き!!作りたかったのです!!

とっすぃぃぃさ~~ん!!動きはないけど文字が入ってるよ!!
Kくんの汗がいいね~~!!

さらなる飛躍をきたいします。。。

2009/10/16 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

NARA…  

そういえば!!
仙台でしたよね!!
楽天残りましたね。
テレビでは仙台は大盛り上がりって言ってたけどどうなんやろぉ思って…?
テレビ見ててとっすぃぃぃさん思い出したのでした。
関係ない話題でスミマセン…mmmmm

2009/10/17 (Sat) 03:10 | EDIT | REPLY |   

マーヤ  

キッズのお料理も秋の味覚満載だー。
なかなかどら焼きの皮も上手に焼けていて美味しそう♪
つまみ食いをしながらみんなでお料理するって、すごく楽しいんだろうなっ。
子供だけじゃなく大人になった私もつまみ食いは大好きですからね☆

2009/10/17 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

nirody  

Kくん可愛い~♪
こんな自然な表情を出せるのって、とっすぃぃぃさんのおうちの居心地がとてもいいのでしょうねv-410

先日のコメ、内容楽しみにしていますv-353

ポチリ。。。

2009/10/17 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

さくのえび  

おはようございます_φ(゚▽゚*)♪

お歯黒さんにつまみ食いのK君♪
とってもかわいい笑顔にキュ━(*vωv*)━ン☆
今回も子供たちの素敵な笑顔に癒されました♪
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

P.S 
我が家の今日と月曜日の更新の記事はとっすぃぃぃさんの
炊き込みご飯とおやつの登場予定です♪
おやつはもちろんさくらと一緒に♡(。→ˇ艸←)

2009/10/17 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ぷう  

あんこすき!

こんにちわ~
私も栗どら食べた~い!
今年は栗の渋皮煮に初挑戦したので
栗はたくさんあるのよぉ~
ホットプレートで栗どらの皮を焼くのね~
これ良いねぇ~今度やってみる!
いつみても、とっすぃぃぃさんのレシピは
おいしそうですっ!あ~飛んでいきたいわ(笑)

2009/10/19 (Mon) 04:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い