いよいよ来ました。。。。☆

006_convert_20090911221613.jpg








子供達が自分たちで撮りたいということで・・・・撮った写真です(笑)









ウルトラマンらしいですよ。。。。。







ピースがポイント。。らしい。。。。??(笑)









実は、いよいよこちらにも。。。。。。蔓延しています。








「新型インフルエンザ・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA87







なので、今回は皆でマスクして調理。。。。。。。。。。。。。






手洗い後の手拭きも。。。ペーパーです。







そして今日は慌ただしくて。。。。。









今日の画像はなんとこれしかありません








食べ物を扱いながら、大切なお子様達をお預かりする身としては。。。。







教室お休みという線引きも必要となってくることもあると思います。








子供達のこういう笑顔は守りたいですよね。







自分も元気もらうんですよ。






早く終焉して欲しいなぁ。。。。






にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

7 Comments

NARA…  

ホンマですね。
早く終焉して欲しいです。
でも毎年毎年同じ時期に来て、年々インフルエンザはパワーアップしていってるような…?
怖いですね。
子供の為にもお休みにしないといけないのかなぁ…

2009/09/14 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

まい  

冬が本番なようなこの雰囲気。不安ですよね・・・。復帰する頃に新型インフル劇症化!とかならないことを祈るばかりです。。。
とっすぃぃぃさんの教室も、継続できることを心からおいのりしております。。。

↓記事
バナナミルクパイ!!気になります。全部息子にやらせてみたい衝動に駆られてます(笑)

2009/09/14 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

nirody  

お教室を運営されている側も大変ですよねv-356
私の周りでは休校になった学校の子供は習い事もお休みしていますが教室は通常運営しています。
どこに行っても今は入り口に消毒液が・・・

昔はこんなことなかったのに、インフルエンザも一年中流行る感染症になってしまうのでしょうかv-400

↓記事のブドウの切り込み参考になりました!
美味しそうピオーネ、ポチリv-410

2009/09/14 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ぐーたらまま  

こんな時期から、新型インフルエンザが流行ってるとなると
冬が恐ろしいですよね~。

>食べ物を扱いながら、大切なお子様達をお預かりする身としては。。。。
教室お休みという線引きも必要となってくることもあると思います。
こういう考えだからこそ、お子さん達の親は安心してとっすぃぃぃさんに預けているのだと思います。

我が家の子供達が行っているある教室では、お金を頂いてるから
インフルエンザで学級閉鎖をしている子供でも受け入れます!
と言われたので、その考えについていけなくて辞めさせようか悩んでいる所です。

私としては、その分振り替えをすればいいのに、お金を戻せばいいのに・・・。と思うのですが、私の考えは素人だからですかね。。。
子供を預かっている以上、そういうことは徹底してやっていただきたいのが親心です。。。

そういう考えをお持ちのとっすぃぃぃさんを尊敬します。

応援ポチ

2009/09/14 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ぽちこ3  

あ~きちゃってますか・・・・!!
子供を預かるってとっても責任あって大変ですね。。
どこで線をひくかが悩むところですが・・・(^-^;
ほんと子供が元気に明るく遊べるのが一番!!(≧∇≦)
うちも昨日の夜呼吸困難になってめちゃくちゃ焦りました・・・
いつもの気管支炎喘息だったんですけどね(^-^;
インフルエンザ!台風と一緒にとんでけーーー!!

2009/09/14 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

杏大ママ  

( ´△`)アァ-

インフルエンザ嫌ですよね~!!
外出後の手洗いうがいはしっかりと。。。
でも・・・学校では~全然なんだよな~!!
学校でもう少し気を使ってもらえると嬉しいんだけどな。
子供達にマスクはなかなか。。。嫌がるもんね~!!

↓「バナナ☆ミルクパイ」簡単で美味しそう♪
今度やってみようd(⌒ー⌒) グッ!!
 

2009/09/14 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

みさよ  

後ろで仁王立ちしれるの。。。。
もしかして??とっすぃぃぃさん。。?

インフルには負けないぞ~~!って感じです。。。

2009/09/15 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い