恐ろしい結末。。。。☆

書く。。。。ガーン



書かない。。。。。。。キラキラ




いや、書く。。。。。。。。。ガーン







ハッ。。。。!!☆






初めにお断りしておきますが。。。。。






この記事は「殿方禁止令その3」が引かれております。。。。(その1・その2もありますが、敢えてまた宣伝しません。。。(笑))






なので、もし「殿方」はご入室なさった場合、






必ず。。。。。







「ねぎらいのコメント」を残すこと。。。。。。☆jumee☆faceA76






これを。。。。頭に入れながら読み進んでいただきたいと思いまっす。。☆








これは、先週の娘の社交ダンスレッスンにてのお話。。。。








私も一緒にやっている、ということは前回書かせていただいたのですが。。。。







「事件」は、初めのストレッチ体操に始まりました。。。!!!








皆、ガヤガヤせず。。。結構静かにストレッチしてたんです。






そんな中。。。。。



































。。。。。。。。。。。。。。「プ????????ッ。。。。。。。。。。。??!。。」












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(一同)し???????ん。。。。。。。









。。。。。笑い声響かず。。。。。ガーン(←何気にコレが痛い。。。。。)









いえ、誓って言いますが、「私ではないですっ!!!!!!!ガーン










片面の壁は全面鏡張り。









その鏡に向かい合ってストレッチしている私の目に。。。。










娘の。。。固まり。。。。恥じらうような姿が!!!!!!がーん













娘の。。。。。「ピ???????ンチ!!!!!!jumee☆DaNcE2(娘は。。。私のように笑いでごまかすことが出来ない様子。。。。)









大人たちは。。笑い声が起きなかった以上。。。軽くスル?しようとしています。。。。。。。










そこで・・・・・・・







「ねぇ。。。。今の誰???!!!!キラキラ」・・・・・





。。。。。。。。。。子供の一人から、無邪気な一声が響きます。。。。。。









。。。。。。。。。。。。。。。。。。おおぅ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ガーン








。。。。ここは。。。。。。。。。。。母親として。。。。。。。。。。。。














「私で????っす!!!☆きゃー!









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。再び、笑い声すら響かず。。。。。。。。。。。。。。。。。。










「あれ????あれぇ???????????。。。。。。。キラキラjumee☆phonecallR2」(心の声)











春日のように胸を張り、満面笑みで言った私のリアクションはどこに。。。。。。?????










し???ん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
























。。。。「NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?????。。。。。。。。。。。。。。。。。。???!!!!!jumee☆faceA76









(笑ってもらってナンボなのさ。。。。。。。。
いつもは皆ノリも良く。。。。。。。普段からこのまんまの私のキャラ。。。。。。
なんで、今日に限って??!!。。。。。ねぇ!!!ナゼなの???!!!。。。WHY???????!!!)










そして、何事もなかったかのように練習は続き、







帰りの車の中。。。。。。。








「いやぁ????。。。!!お母さん、焦ったさ????!!!!!
。。。。。でも、あの時はお母さんってことにしといて良かったでしょ????」















娘。。。。。「え??。。お母さんじゃ、ないの???。。。????!!!」




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。は???????。。。。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









。。。。。。。。。。。やっちまった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









そりゃないぜ、セニョリータ。。。。。。。。。









じゃあ、なぜ、恥じらうような表情を。。。。。?????







「だって、可哀そうじゃん。。。。犯人のひと。」








「もうその話、やめようよ。」











。。。。。。。。。。。。。。。。私が1番可哀そうだと思います。jumee☆faceA76








可哀そうと思われた方。。。。恐ろしいことだ。。。。!!と思われた方。。。。
宜しければ応援。。お願いします。。。☆jumee☆faceA76


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

17 Comments

mimimama  

(笑いながら。。。)可愛そう。。。

どんでんがえし。。。の結末に。。。可愛そうだけど。。。笑いました。。。v-16v-14

2ポチでねぎらっておきました。

2009/08/31 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

nirody  

えっ、結局娘さんではなかったんですか?
おならの犯人はきっと心の中で感謝しているでしょうねv-410

でももし私だったら、娘をかばう為に名乗り上げるなんて出来ないかも!?

素敵なお母さんにポチ♪

2009/08/31 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

マーヤ  

娘のために名乗り上げた母はさすがですね…。
でも今回は違う方を守ってしまいましたね^_^;
でもその人はやっぱり感謝してるはずです。
勇気ある行動です!!!
応援しました(*^^)v

2009/08/31 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

あひる課長  

こんばんは。

娘を思うお母さんの気持ちは立派です。10点、差し上げたい気持ちです。

でも、、、僕でもスルーするかも、、、。

2009/08/31 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

みゆめ*  

アクセス数がどうとかでコメント消えたー(泣)
も、もう一度ッ!
-------
お疲れでした~(笑)←アッ、ごめんなさい・・つい(汗)

真犯人は誰だったんでしょうね~。

って、「誰だよ~!?ハッハッハッ~」「(一同)はははは~」

ってな感じの方が救われるよね。

娘を思う親の優しさ、しっかり学ばせていただきました。


どんまい。。。(笑)

ぽち!!!

2009/08/31 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

香織  

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご、ごめんなさい・・。
これは、なんとも切なかったですね(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
でも母としてのとっすぃぃぃさんはすばらしいです☆
誰が笑っても、ぷーしてしまった人は
とっすぃぃぃさんへの感謝の気持ちを
一生忘れないと思います!
ポチポチです☆

2009/08/31 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Mr.魚よし  

たいへんでしたね。

いやー娘さんのことを気遣ったのに残念でした。

でも、私、よく、自分じゃあないのに「やったね!くさー」「うるさい」とか言われる事ありますから・・やってないのにやったー・・っと言われて皆が納得するのも悲しいものです。

人生いろいろですなー。 あー楽しいー。

2009/09/01 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

みさよ  

ぎゃっはっはっは!!
笑うしかない。。。
みっちゃんも、お友達の家の玄関で。。。
ハックション!ってしたと同時にプッ!
その時はみんなで爆笑したけど。。。
自然に出るものは出さないとね~~。。。

笑わせていただきました。。。

2009/09/01 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

まい  

まさかの結末!

えーーーーっ!?そん・・・な・・・(笑)
せっかくの母の愛が(T_T)

うちには娘がおりませんので、自分がしても息子になすりつける気マンマンですが、とっすぃぃぃさんの愛を感じますよ~!!

元気出して(←慰められると、凹み度倍増でしょ?)
応援して帰ります♪ルン ポチポチポチ☆

2009/09/01 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

さくのえび  

ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ

とっすぃぃぃさん・・・・
グーだd(* ̄(oo)(      α  )=3 ブーッ! 
娘さんの為に素晴らしいです!
私にはオナラかばえるだろうか・・・・
でも娘さんじゃなかったなんて
\( ̄ロ\) ̄ロ\) ̄ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

応援の□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ポチッ♪

2009/09/01 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

温厚パパ子  

いつからお笑い系ブログに模様替えされたんですか?
読んでて楽しい気分になれるので大歓迎ですけどe-278
咄嗟に娘をかばうとっすぃぃぃさんは
普段のブログからもよくわかりますけど
ホントに心の優しい芸人人ですね。
娘さんもそんなとっすぃぃぃさんをお母さんに持ち
その背中を見て育つことで
きっと将来心の優しい芸人女性になることでしょう。
うちは男坊主二人なので
たとえ僕がしていても
「コラ~ッe-262温!今しただろ?」
とか、人のせいにしてます。。。
そしてそんな家庭に育つ我が家の子供たちは
当然平気で嘘をつき人のせいにする
なんとも悲しい育ち方をしています。。。
『親の振り見て我が振り直せ』を今年のスローガンに
目下子育て奮闘中ですe-286
ボチッ!

2009/09/01 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

KANA  

こんにちは♪

殿方禁止令シリーズ(?)何気に好きです。。。

今回は、娘サンを想う とっすぃぃぃサンの母心に
ほっこりしました!!
・・・娘サンじゃなくて 恥ずかしかったでしょうが
きっと しちゃった人は、一生とっすぃぃぃサンに
感謝するでしょうね(笑)

2009/09/01 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ぷう  

ふふ~

笑わずにはいられない、ネタでしたね~
それにしても、じゃ~犯人?は??
どんな顔してたのかな~えっ?って顔かしらね。
うん、うん。娘を思い正義の味方になった母はえらいぞ~
私なら・・・迷わず・・・スルーします(ずるい?)

2009/09/01 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ぽちこ3  

え~!!頑張ったのに娘さんじゃなかったとは~~(≧∇≦)
とっすぃぃぃさん頑張りましたね(*´∀`*)
笑顔で宣言できるとっすぃぃぃさん尊敬します(^▽^)b
でも気になりますよねーーー!真犯人はきっととっすぃぃぃさんに感謝しまくりですよきっと!!

2009/09/01 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

杏大ママ  

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
昨日帰ってきたよ~ん。。。

真犯人は~誰だ・・・!!

とっすぃぃぃさんのステキな行動に。。。
ポチ☆
 

2009/09/01 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

たけし  

素敵です

娘さんを思う母の愛に感動!
そして人を気遣う娘さんの優しい気持ちは、きっと母親ゆずりですね!
きゅんときて、しかも笑えました!(≧▽≦)ゞ

2009/09/10 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

レイ  

読んでしまいました(笑)
そういう時の沈黙って
堪らないものがありますよね!
ん?でも自分じゃないのか。。。

ま、そういう話を笑い話にしてしまう
とっすぃぃぃサンに度量の大きさに
愛の2ポチを送らせていただきました♪

2010/02/09 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い