「等分」にこだわりまっす。。。???(笑)♪

真剣。。。☆








教室の様子です。。。♪







皆O型の集りのこのクラス。。。。








の、割に(O型は大らかと良く聞くので。。。。(笑))、あくまで「等分」にこだわります(笑)







。。そういえば、昔、瞬時にどっちが多いか見分けたよなぁ。。。。。(笑)






プッチン☆プリンとか。(笑)







「。。。。チェ????ック!!!!」(笑)004_convert_20090808211941.jpg








005_convert_20090808212013.jpg








にこちゃん。。。。????(笑)007_convert_20090808212122.jpg











010_convert_20090808212055.jpg









。。。。。。。♪





何が楽しいのか(笑)、いつも笑い声の響く教室でっす。。。。








本日も実家の予約投稿です。。。。☆







PCは持っていくので、時間がある時に遊びに行きまっす!!!☆(笑)








では。。。。。





ブログランキングに参加しています☆
宜しければぽちっと応援お願いします。。。。




にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/10 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ういママ  

うわぁ~☆楽しそうですね!

プリン???等分にこだわるの、分かるわ~(>▽<)
ホントはイチバン多いのが欲しいもんね、うんうん(^^)
出来上がりが楽しみだ~☆

2009/08/11 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ぐーたらまま  

楽しいレッスンの様子が伝わってきます


今日は、地震とかいろいろあり疲れたので応援だけで。。。

2009/08/11 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

さくのえび  

こんにちわぁ…φ(´ー`*)

O型さんばっかり集まってるって凄い偶然ですね~♪
私もO型の大雑把v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
O型さんクラス参加したいな~♪
好きなものは特に、等分にすっご~くこだわるの分かります(笑
ハンバーガー美味しそう~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
お腹すいてきました・・・

ご実家楽しんできてくださいね~☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

2009/08/12 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

74tama  

多分、和を重んじるんですよ。一人だけ多いと何となく気まずいでしょう。…と大雑把だけどそういうのは気にするO型の私は思いました♪

いつも楽しそうなお教室のご様子が見れてこちらも幸せになります。

ご実家でゆっくりのんびり楽しんできてくださいね~ 応援ポチ

2009/08/13 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

ほの母ちゃん  

私も入れるな。。。0型ですから!!
プププ
その輪に入ったら楽しいだろうな~
プリン美味しそうだね
量は均等にね~笑
ポチポチ
。。。。。。。。。。。。。
この間は、私を励ましてくれて本当に有難うです!
そんな優しいとっすぃぃぃさが・・・
大好きだぁ~~~
告っちゃった。。。v-402ポッ(笑)

2009/08/13 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ぽちこ3  

O型ばっかり集まってるんですね~!!ちなみに私は・・・評判の悪いB型です(^-^;認めます・・・変わり者笑
実家でゆっくりできたでしょうかーー(*´∀`*)
私も週末両家の実家です。車で5分の!!(^-^;

2009/08/13 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

杏大ママ  

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

今日の夕方、山から下山して来ました~!!

また来ます~ヾ(@~▽~@)ノ

2009/08/13 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

まい  

いつ見ても、楽しそうな教室だな~(笑)
等分にこだわる気持ち、分かるわ~。私もそうでしたもん☆
ニコちゃん!こういう発想がいいですよね♪

2009/08/14 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

nirody  

ご無沙汰しています!
O型って大らかではないです。
むしろ細かいぐらいです。どうでもいいことに・・・
(私と娘がO型ですv-341

ハンバーガー、美味しそう☆
ポチ♪

2009/08/14 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

皆さま、コメントありがとうございまっす!!☆

v-381ういママさんへ

そうそう。。v-389v-344
やっぱ、1番多いの欲しいよね。。(笑)
毎日、兄妹で繰り広げられてるよv-389v-344。。(笑)
コメントありがとうでっす!!☆v-411v-344

v-381ぐーたらままさんへ

そんな大変な時に、ご訪問。。またコメントまで残して下さって、本当にありがとうございます!!!v-436v-436v-355

いつもまめにコメント残して下さって、本当にありがとう。。v-398v-344v-355

余震が来る度にしばらくドキドキだと思いますが、被災して今も不自由していらっしゃる方々も、1日も早く元通りの生活に戻れると良いですね。。☆

本当にコメントありがとうございました!!☆

v-381さくのえびさんへ

おぉ!!v-402v-344
さくのえびさん、O型でしたか??!!v-405v-344
。。。なぜ私がO型のことを記事にしたかというと。。。
私が1番憧れている血液型なんですねぇ~(笑)
大雑把も言いかえれば大らか。
大らかって。。。自分に余りないので。。。(笑)
ちなみに私は、もっとも避けられる(?)Bでっす(笑)☆
ワハハ~~~~v-411v-344

v-38174tamaさんへ

そうかぁ。。。。
和を重んじるのかぁ。。。。。v-398v-344
もめ事が大嫌いとか聞きますね。。。☆
74tamaさんもそうなんですね???!!(笑)v-398v-344

実家、お陰様でゆっくりしてきました♪v-411v-344。。
楽しい時は短く感じるね☆(笑)

コメント、いつもありがとうでっす!!v-411v-422v-344

v-381ほの母ちゃんさんへ

勿論。。。。「相思相愛」よ。。。。。。v-417v-355v-344。。ブチュ!!☆

v-381ぽちこ3へ

。。。おぉ。。!!同志よ!!!☆v-406v-344
血液型を答えると、真っ先に言われる「変わりもの」。。。「我が道を行く」。。。。(笑)
そんな自分を繊細だと言っても信じてもらえない。。。v-389v-344
(自分で申し出る繊細者はいない。。。(笑)

ウフ。ウフフフ。「B型に、乾杯!☆」v-406v-344v-307

v-381杏大ママさんへ

下山。。。。。

素晴らしい響き。。。。(笑)v-218v-389v-344

一生に何度もその言葉を使えるって、本当に皆さん仲良くアウトドアファミリーですよね!!??☆
杏大家って。。。(笑)

すぐのご訪問、本当にありがとう!!v-411

v-381まいさんへ

ケチャップって、絵。。書きたくなるよね。。。??(笑)

二コちゃん可愛くって、子供って真似したくなる発想、いっぱい持っているんだよね~~~。。(笑)v-398v-344

。。いつも、コメント、本当にありがとう。。!!
。。。頑張るよ!!☆v-411v-344

v-381nirodyさんへ

おぉ。。。(ダジャレじゃないのよ。。。☆v-402v-356
そうかぁ。。ずっとO型は大らかな感じ。。と思っていました。☆

でも、私もBでも繊細で可憐だしv-344(?)。。って、。。ウフフ。
血液型で性格決まっちゃったら、この世に4種類の性格しかないもんね!!(笑)v-389v-352
(ンな、バカな。。。笑)

子供達も私と同じ血液型でっす。。☆
同じですね(笑)

2009/08/18 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い