皆様へ。。お知らせです。。。☆

皆さま、今日もご訪問、本当に本当にありがとうでっす。。。。☆





実は今日、皆さまにお知らせがあります。






皆さまへのコメントの返信ですが、中々返信できません。。。。





ブログを初めて、ここ数カ月、





皆さまからのコメントにいつも励まされて来ました。





毎日、パソコンを開くのが楽しみで、初めてのコメントに思わず声を出して喜んだのを




今でも覚えています。





自分が書いた記事にコメントをいただく嬉しさ・ありがたさ・励み・勇気。。。。






全て、はじめた時と変わりはありません。






教室を始める時、実家の親に言われたことがあります。





「一つ一つ丁寧に、取り組みなさい。」




子ども達への接し方、一つ一つ。






レシピの考案から、一つ一つ。










ブログを始めた時も、何でも、これは私の「芯」になりました。






ところが、皆さまへのコメントの返信。





一つ一つ丁寧に読ませていただき、一人ひとりに丁寧に返信したい。





でも、気持ちは同じなのに、時間が取れず。。。書けないのです。。。。




こうなる前に、「いただいたコメントの方の所にお邪魔して、コメントを書くことがコメント返信にする方法もある。。。」という思いも何度かよぎりましたが、どうしても、自分のブログの中で返信をしたいから。。。と、いつか時間が取れた時に。。。。と先延ばしにしていました。




でも、そのような対応をしていることが、結果皆様の所にお邪魔する時も、






皆さまに申し訳ないという思いがよぎるのです。。。







ここ何日か、ずっと考えて来ました。






そして、決心しました。





今までコメントを残して下さった方には申し訳ないのですが、





これからは、頂いたコメントに対してのコメントは、返信する時間がない時には





相手の方のブログにお邪魔してのコメントを返信とさせていただきたいと思います。。。








今まで、コメント返信を楽しみに訪問して下さった方々、本当に申し訳ありません。。。






時間がある時には自身のブログにて返信しますが、それ以外では、お邪魔してコメントさせていただきます。。。。






皆さま、いままで、本当にコメントありがとうございます。。。。!!!





皆様のコメントでどれだけ励まされたのかは私が1番良く分かっています。





どうかこれからも。。。




懲りずに。。。。コメントがある時には残して下さい。。。!!!





とっすぃぃぃは、本当に楽しみにしています。。☆





そして、。。。 「いつも、いつも、本当にありがとうでっす。。。。!!!」







最後まで読んで下さって、ありがとうです。。。。☆





今日はもう一つ記事があるので、






良かったらそちらもお立ち寄り下さいね。。。。。






8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/26 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

てのりぱんだ  

それでいいと思います。v-410

2009/07/27 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

まい  

私もそれで、全然構わないですよ♪あまり、気になさらずに☆
一瞬、ブログをやめます!と言われちゃうのかと思って、冷や汗かきながら読んじゃいました。。。あぁ~、良かった!続けてくれて♪

↓記事
「愛」って、スゴイ!海苔で書いてあるんですね!!海苔切るのって難しいから、画像拡大して、確認しちゃいました。
ま・・・負けてる。私、とっすぃぃぃさん宅のお子様たちに、技術面で敗北です。。。

2009/07/27 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/27 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

nirody  

とっすぃぃぃさんのブログはコメントが多いので、この方法が一番いいと思いますよ!

2009/07/27 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ういママ  

びっくりしたぁ~^^;

え!まさかブログやめちゃうの!?
って、一瞬ドキドキしました。
良かったぁ~☆

コメントレスは気にしなくて良いと思いますよ(^-^)
それよりもこれからもステキなレシピを楽しみにしてます~♪

2009/07/27 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

マーヤ  

とっすぃぃぃさんらしく続けていける方法でこれからも頑張ってください♪
私もみなさんと同様です。
コメントについてあまり気になさらずに(^^)

2009/07/27 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

さとり  

これからも・・・

よろしくお願いしますねo(^-^)o

ご訪問という形でなくとも、ブログを通してお元気な姿を垣間見れれば、それだけで本当に嬉しいものですから!

応援させてくださいねp(^^)q

2009/07/27 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い