またまた。。。つくレポ感謝でっす!!☆

つくれぽありがとうございます。。。!!




スミマセン。。。今日は3名の方がつくレポして下さったのですが。。




つくレポして下さったのは、





アジアン焼き餅に。。。032_convert_20090603162848.jpg




HPで5分のチーズケーキ。。♪020_convert_20090622222742.jpg





ぐるぐる☆チャーシュー。。022_convert_20090612185743.jpg






レンジプリンに。。007.jpg




手作りグミ。。。。018_convert_20090706002355.jpg




でっす。。♪







皆さま、いつも。。いつも。。。。「つくレポ」本当にありがとうございまっす。。。。!!!





本当に。。本当に。。。。ズビッ。。。(←鼻水をすする(?)音。。。)嬉しいのです。







でも、最近、中々コメントの返信もままならず。。。皆さまの所に遊びに行きたい、更新も。。。と、






3つが一緒に出来ません。。。。




本当にごめんなさい。。。





でも、マイペースでご迷惑をかけている所、あると思いますが。。。





皆さまとのご縁を大切にして行きたい、という気持ちはずっと同じですしこれからも変わりありませんので。。






繊細で可憐でちょっと逞しいかもしれない、「不器用」(本日追加しました)なとっすぃぃぃを、





これからも。。 「どうぞ宜しくお願いします。。!!!」



では。。。





本日も感謝のつくレポコーナーでっす。。。





まずは。。 ブロ友の「まいさん♪」マウス(左クリック)



私がブッチュ攻撃しても。。かわさず。。「受け止めてくれます」わほーキャー。





そんなまいさんが、今回は「レンジDE簡単プリン」と、「手作りグミ」を、つくレポしてくださいました!!!





じかも。。。おおぅ。。。。。この「グミ」。。。。。何か。。。微妙。。。???(←あ。。。っ!!!??まいさん、ごめんなさい!!(笑))





「型」でももちろん作ってくださいまして、材料にもアレンジ加えていただきましたが。。。。




か。。。。「」。。???。。。。。ふ。。。。ふふふ。。。。。うるうる(笑)




皆さま。。。一見の価値あり!!☆でっす!!←ナゼか笑う。。。。





まいさん!!お子ちゃまと楽しくキッチンに立つ姿、楽しく拝見させてもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート!!





「ありがとう!!」






そして。。おなじみ「さくのえびさん」と。。。。「さくらちゃん♪」マウス(左クリック)



まいさんもですが、最近つくれぽでもお子さんと一緒にキッチンに立つ、お子さんがお料理している。。。





そんな姿が良く見られるようになって。。





目を細めて見てます。。。素晴らしい子供達の思い出になっているんだろうなぁ。。と(大好きなママとだもん♪)。





そんな中、さくのえびさんとさくらちゃんは、多分私のつくレポで初めて、親子で一緒にキッチンに立っていただいた方だったと思います。(確か。。。キャラメルポップコーン。。。)(確かみさよさんも。。





本日もさくらちゃんが。「HP」スイッチON!!! 「ガ?!!!」。。。の係でした♪




アジアン・焼き餅も、さくのえびさんならではのアレンジが効いていて、柔らかくってとっても美味しそうでしたよ!!!





さうのえびさん!ありがとう!!!






そして、最後が。。。1歳の誕生日まであと1週間の。。「そうくんママ」。。。 「香織さん」♪マウス(左クリック)


さくのえびさんのつくれぽでも、美味しそうな「ニラ玉丼」を、さくのえびさんが私のつくれぽと一緒にご紹介されていましたが、。。。「美味しそうでっす」。。。






ニラと。。。卵の出会い。。。の、「丼」!!ですからっ!!!☆




そんなお料理上手な香織さんが、ぐるぐる☆チャーシューをつくれぽして下さいました♪





皆さん、グルグルは中身で沢山アレンジしていただき、覗きに行くのもワクワクなのですが、




今回香織さんは、なんと「ほうれん草」と「マッシュポテト」が入ってましたのン。。。。。。




とっても綺麗な仕上がりでした!!☆




皆さま、是非覗きに行ってみて下さいね♪




香織さん、つくレポありがとう!!!!







では。。。

ブログランキングに参加しています☆
宜しければぽちっと応援お願いしまっす!!にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村








皆さまへ

本日は皆さまの所へお邪魔したりコメントの返信をしたりという日にしたいと思いまっす。。。☆
コメント欄は閉じさせていただきますので、次回またおしゃべりしましょうね♪