つくレポありとうございまっす♪。。&、17個☆

皆さまこんにちは♪





今日もご訪問、本当にありがとうございまっす!!♪






本日、明日と教室の準備などで慌ただしくなりそうです。。。






本日は申し訳ないのですが、簡単に記事をUPさせていただきますね♪






まずは。。。





感謝のつくレポでっす。。♪






お友達の杏大マママウス(左クリック)さんが、「簡単グミ(短縮。。)」を、作って下さいました!!☆jumee☆DaNcE2。。「ウッホウッホ。。。♪」。。。←ダンスの掛け声。。。☆





杏大ママさんは、一つの型に冷やし固めた後、可愛い星型で型抜きして下さいました!!!☆







七夕とあわせて。。。。可愛い星型のおやつになっていましたよ♪





杏大ママさん、ありがとうでっす!!☆





jumee☆DaNcE2今日のおまけ。。。♪jumee☆DaNcE2



昨日の夕飯の残りで本日のお昼です。。。003_convert_20090708215450.jpg。。収穫の都合上、きゅうりの登場回数多いですよ。。。(笑)jumee☆shy1



唐揚げが大好きな家のお兄。17個ガーン食べてました。。。jumee☆phonecallR2。。お野菜少なめなので具沢山のお味噌汁でカバーでっす。。。



家の唐揚げは胸肉で作ります。。。また、味付け調味料は2種類のみ。




もしレシピ知りたいなんて方いらっしゃいましたら、お声掛けて下さいね



&。。お休みパパには「さんまの蒲焼丼」。。008_convert_20090708215425.jpg





。。。。。。♪023_convert_20090622222813.jpg

             ↑。。。。これ、美味しかったんで、ついUPしちゃいました。。(笑)


最後まで読んで下さってありがとうございます。。☆
宜しければぽちっと応援お願いしまっす。。。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村





10 Comments

nirody  

お兄ちゃんのから揚げ17個にもびっくりしましたが、とっすぃぃぃさん、一体何個のから揚げを揚げたのですか?

暑い中、お疲れ様でしたv-411
私なんて暑いのが嫌でなるべく火を使わない料理ばかりを考えていると言うのに・・・

同じママとして尊敬します。ポチッv-354

2009/07/09 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

杏大ママ  

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

紹介ありがと~(///o///)ゞ テレテレ
嬉しいわ~♪

お兄ちゃんのから揚げ17個。。スゴ過ぎです!!
鶏肉どんだけ使ったの???
もちろん、レシピ知りたいですヾ(@~▽~@)ノ

うま塩えだ豆。。。どこでも売ってるのかな~???
 

2009/07/09 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

まい  

「収穫の都合上、きゅうりの登場回数多いですよ。。。(笑)」
コレ、分かります!うちは戴きものの都合上ですが、よくこうなります(笑)
それにしても、から揚げ17個!熱いですね!お兄ちゃん。大きくなるんだろうなー☆うちにも、その食欲少し分けてほしい。。。ってか、とっすぃぃぃさんの料理の腕がイイからいっぱい食べてくれるのかも!!・・・えーっと・・・私も・・・(消え入るような声で・・・)がんばりますぅ

2009/07/09 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ひまちょ☆  

こんばんは♪

はいは~~~い!!レシピ、知りたいです!!!
胸肉!!安い、そして安い!!(笑
胸肉をおいしく料理するのって難しいイメージがあるので・・・
なんか、ぱさぱさになってしまいそうで・・・
から揚げにできるなんて!!ぜひ、レシピを教えてください☆

私も17個食べる自身あります!!(・・・だから体重が戻らないのか~)

2009/07/09 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/10 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

さくのえび  

オォーo(*⌒∇)ゝーーーーーーッイ♪とっすぃぃぃさ~ん!

レシピ知りたいで~す♪
【調味料2つ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
お兄君17個も食べちゃうなんて
すっごく美味しい事間違い無いですね!!!
( ̄¬ ̄)ジュル・・・

2009/07/10 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

紫 あずき  

こんにちは^^
今日は仕事をサボタージュしてしまい、4連休となってしまいました。
出勤した皆に陰口たたかれてそうな気がしますが、、、、ま、その場に居ないので、気がするだけだし平気と言うことで呑気にPCに嵌っております^^;;;
お野菜って本当に消費に困るほど収穫できますよね?
嬉しいですが次から次と同じ野菜ばっかじゃどうお料理しようか悩みどころですが、頑張って消費して更に頂きに実家に行こうと目論んでおります、凄い嫁でしょ???^^;;;
枝豆とかのスナック菓子大好きです♪
ポチ☆

2009/07/10 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/10 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

のんきぃ  

からあげ、17個!
うちのダンナ氏より食べてるっ。
すごい。男の子って、すごいわぁ!
驚嘆!
高校生になったらどんぐらい食べるんでしょう・??
から揚げ、レシピ知りたいです!
プリーズ!
あと、毎日、きゅうりと格闘してます。
おいしいおすすめキュウリの食べ方があればぜひ♪
教えていただきたいわー。すがる目・・・

2009/07/10 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

皆さま、コメントありがとうございました。。!!☆

v-10nirodyさんへ

こんにちは!!☆
。。確かに、暑い時の揚げもの。。結構「キマス」よね!!(笑)

首元ひんやりシート(ですっけ??)CM見たとき、こりゃイイ!!☆。。と思いましたもん(笑)

娘さん思いで、前向きなnirodyさんにそんなこと言って頂くと。。何だか恐縮なんですが(笑)v-402
。。フォッv-402v-344
コメントありがとうございました!v-411v-422
すっかり遅くなって、ごめんなさいね。。☆

v-10杏大ママさんへ

うま塩枝豆。。。近所のスーパーで購入したんだけど。。
ママさんの近所にないなら、おくろっか?・!(笑)

大きい所にはあると思うんだけど。。
ぜひ、それでv-307を飲んで。。。いただきたい。(笑)
チーザファン友の会(若干2名)としては。(笑)

コメントありがとう!!v-411v-422v-344

v-10まいさんへ

確かに17個はびっくりしました。。(笑)v-389v-344

。。でもね、痩せっ子なんだよなぁ~。。お兄ちゃん。
パパの家族は皆、食べても太らない人達ばかりで。
似たんでしょうね。。v-389。。。私を覗き。。くぅっ。。

v-10ひまちょ☆さんへ

安い!そして安い!
。。笑いました(笑)
そうなんですよ、ね~~~??!!(笑)

近日中にUPする予定でっす。。
中々更新も出来ずに、ごめんね☆

ありがとう、励みにして頑張るわ♪
待っててね!!v-411v-422

v-10さくのえびさんへ

お兄は唐揚げが大好きでしてねぇ。。。v-398v-356
なんて、私も大好きですが(笑)。ウフ。

美味しいかどうかはちょっとさくのえびさんジャッジ☆!!v-417v-355v-344で宜しくでっす。。。☆

どっちかって言うと薄味だと思います☆
近日UP予定なんですが。。
恥ずかしいほど簡単なので。。やっぱり、恥ずかしい(笑)

コメントありがとうでっす!!☆v-411v-422

v-10紫 あずきさんへ

枝豆系スナック、私も好きでっす!!☆
ビーノとか。。今も好きです(笑)
あのCMも好きでした♪←聞いてない。。??(笑)

実家、近いんですか??
そして、もしかして農家さんとかですか???

。。イイなぁ。。。ボソ。。。v-389v-344
。。。お待ちしてますよ。。。(←。。ナニを。。??笑)
コメントありがとうでっす!!v-411v-344

v-10のんきぃさんへ

。。。すがるような目v-416v-344。。。??
。。のんきぃさんのすがる目。。妄想中。。。

。。。。「チ~ン」!!☆
。。可愛いから。。。
承知しました!!v-417v-355v-344

中々コメント返信出来なくって、ごめんね☆。。
ありがとう!!v-411v-422v-344


2009/07/17 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い