8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/03 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

まい  

おつまみ作れる人って、ほんとデキル感じがします!!実は私、作ろうと思ったことすら・・・ナイ!!(笑)
クリームチーズの味噌漬け・・・気になります。

2009/07/03 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ME-Q  

クリームチーズ1つで、こんなにイロイロできるんですね♪
盛り付けオシャレで、どれから手をつけようか…迷っちゃいます^^
ぽち☆

2009/07/03 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ぐーたらまま  

クリームチーズを味噌漬けしても美味しいのですね!

何でもお料理できる、思いつくとっすぃぃぃさんて素敵です♪

ハミケア見つかった?
薬局にあるよ!

応援ポチポチ

2009/07/03 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

nirody  

ありがとうございます♪

紹介ありがとうございましたv-410

クリームチーズのおつまみ、最高ですv-424
今やっているダイエットが1ヶ月は乳製品の摂取がダメなので、あと半月ほどしたら絶対にこのメニューつくろうっとv-355

いつもポチポチv-345

2009/07/03 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

さくのえび  

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

クリームチーズ4種とも美味しそうです!簡単だし♪
お客様にもパット出せておしゃれ!..._¢(0_0ヘ)フムフム
とっすぃぃぃさんのお宅はお皿もおしゃれです!

そして!つくレポご紹介いつもありがとうございます!
今日もニンマリと読ませていただきました♪
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

2009/07/03 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

皆さまコメントありがとうでっす。。♪

v-383まいさんへ

(おつまみ作ろうと思ったこと)ナイ!!。。。って。。
あんまり「きっぱりん子」言うから笑っちゃったよ。。☆(笑)

味噌とチーズはやっぱり相性良いですね♪v-398

塩分歯気になるけど。。。(笑)

v-383ME-Qさんへ

嬉しい♪どれにするどれにする??(笑)
。。なんて。(笑)

その日に晩酌v-307して。。。ほとんど私が食べちゃった。。。ウフ。(笑)v-389v-344

v-383ぐーたらままさんへ

ゲッツ!!☆しました♪

教えてくれてありがとう~~!!v-411v-344v-218

v-383nirodyさんへ

私も最近。。。怖くて体重計乗ってないの。。。

本当に恐ろしい。。。v-406v-344

結果報告、待ってます!!v-417v-355v-344

v-383さくのえびさんへ

つくれぽ、こちらこそいつもありがとう♪
すっごく励みになります。。v-398v-344

お皿。。。可愛いでしょ??
ダイ○ーだよ。。。ふふふ。。v-389v-344

2009/07/05 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

なこ  

こんばんは!先日は失礼しました。
クリームチーズの味噌漬け、かなり気になります!
挑戦してみたいとおもいます!

2009/07/06 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
プラスα。。?♪「冷しゃぶ☆素麺」と、「ウナギともやしの簡単☆蒲焼炒め」☆
PREV
NEXT
沢山の「NASU」....♪