「杏大パパさん」!バナーありがとうです。。♪「KANAさん」、「さくのえびさん」、「みさよさん」!!!つくレポありがとうでっす。。。♪

ぐすん。。。。ぐすん。。。。ひっく。。。。「ち?ん!!!」←鼻をかむ音。。。。




実は。。。今日この記事を書くのは「3回目」。。。。。がっくり




1回目を「飛ばして」しまったことはありますが。。。




2回目となると。。。。。。。。。。。。ガーン




。。。。。ジョー。。「シロクナッタヨ。。。。。。。」ガーン






。。。壁に。。「わ?????ガーン!!!!」と叫びながら頭突きしたくなりました。。。しないけど。。。。。自分のおばかjumee☆Feel Depressed4。。



すみません。。。これに向かうまでの間。。。若干「ヤサグレモード」になっていましたが、復活!!!フンガ!!




だって、今日は嬉しい記事なんです。。。




まずは、ブログ訪問の際にお気づきの方もいられるかもしれませんが、




ブロ友(こう呼ばせてもらってもイイですよね。。。??)の「杏大パパさん」が、



バナーを作って下さいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート!!!



ドコドコドコドコ。。。。。。←効果音BY和太鼓。。









ジャン!!!!


杏大パパさん手作りバナー



。。。。可愛いでしょう???。。。???!!jumee☆DaNcE2



可愛らしい子供達のお顔入りなのも。。とっっても!!気に入っています。。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



奥様の「杏大ママ」さんパン教室の先生です。。。




美味しそうなお料理に、何度か「奥さんを嫁さんに下さい!!」。。と、申し出てみました。。ふふふ。。。。



面白いお方ですよ?。。。!!!jumee☆DaNcE2


ぜひ、 。。。

おもろくて不思議?(笑)な、「杏大パパワールド。。jumee☆DaNcE2


。。。皆さま覗きに行かれてみて下さいね。。。!!!




さて、今日は嬉しいご報告がまだ。。。



ブロ友の(こう呼んで構いませんよね。。。??笑) 「さくのえび」さんと、心の友 「みさよさん」、最近のHAL君から目が離せない「KANAさん」!!!




つくレポして下さいました???!!!





愛娘の可愛い可愛い「さくらちゃん」の2歳のお誕生日に、さくのえびさんは  「丸ごと☆カマンベールのチーズフォンデュ」を。。。。



「おも弁」本まで出版されたみさよさんは、  「なめこの浅漬け」 「春巻き☆クレープ」を。。。


最近、HAL君の成長っぷりも豊かなHAL君ママの「KANAさん」は、 「にんにくたっぷり☆辛子味噌の豚ネギ丼」を、作って下さいました!!
。。子煩悩な旦那さんや、一押し(笑)HAL君の動画。。など、かなり癒されますよ!!。。。





3人は多分、「愛しい我が子の喜ぶ顔がみたいな。。。」という気持ちで、キッチンに立たれているんじゃないかな???。。というのがブログの中でもとても伝わってくるんですよね。。。




食べている時のあの笑顔の画像を見ても、毎回何だかジ?ン。。と来てしまう年を取った私。。。(笑)





さくのえびさん、みさよさん、KANAさん、「ありがとうございました!!




。。さて、本日は皆さまからのコメントに返信させていただいたり、ゆっくり遊びにお邪魔したり。。。
という日にしたいと思っています。。。。




と、いうことで、皆さま。。。「また 後でね!!!」でっす。。。 



いつもありがとうございます。。
宜しければぽちっと応援お願いします。。。

 にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村



※3度の書き直しにやられたせいか、KANAさんのご紹介が遅れました。。。!!!
KANAさん、本当に失礼しました。。。!!!

16 Comments

杏大ママ  

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

パパに便乗で紹介して貰っちゃった~( ̄m ̄* )ムフッ♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コレ・・パパ見たら大興奮しちゃうよ~。。。

記事何度も消しちゃったの・・・??
私も最初の頃よくやった~!!
パパによく叫んでやつあたり??(*≧m≦*)ププッしてたような・・。。。

めげずに更新して・・エラ~~イ( ̄▽ ̄)b グッ!
 

2009/05/22 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ほんわか☆おかさん  

ブログのバナー、凄いねっ!!
作れるんだ~~!!
プログラマーですね!!!
趣味だったら、なおさら♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2009/05/22 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

みゆめ*  

バナーいいですね!!!(^^*)
バナーがあると何だか・・
ブログが引き立ちますね(^^
いいなぁ・・。

ぽち^^

2009/05/22 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

☆ひよこたん☆  

バナー☆

ひそかに気になっていたんですが、バナープレゼントだったんですね~^^

大きめでハッキリ分かって可愛いです☆
今日はうどんポッキーをこっそり作ってみました。。。

あっという間に完食!

いつも素敵なレシピをありがとうございます!

明日はアイスにでも挑戦しようかな???

2009/05/22 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ME-Q  

バナーかわいい^^
絵も、ぴったりですね♪
ステキなブロ友さんたちを持って幸せなとっすぃぃぃさんにポチ☆

2009/05/22 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ちるちる  

かわいそうに・・・><
わたしも1回飛んじゃったことは
あるんだけど・・・

バナーかわいいね♪
ステキです☆

2009/05/22 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

とまとママ  

とっすぃぃぃちゃん♪

こんばんは~
3度目の正直で
更新…
お疲れ様でしたぁ~

消えたり、アクセスだきないと
かなしくなっちゃうよね。。。
泣きが入るのがわかります!!!

バナーめちゃ可愛い~v-345
羨ましい~~~(*^^*)☆。


>暑くなるとゼラチン料理が
多くなるね^^♪
気が合っちゃって嬉しかったです♪

2009/05/22 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

さくのえび  

ドンマイ(´∀`*ノノ”チャチャチャヽ(´口`)ノウーロン茶!!

我が家も記事3回消えたり、お返事コメント書いてる途中消えたり・・・
よくやってます・・・ってこのコメント書いてる途中も消えました~!!←マジです(涙
ガァァ:.。.Σ(;(ェ);):.。ァァンッ
でも、出直してきました~ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
とっすぃぃぃさんも復活してくれて良かったです(❤ฺ→艸←)

可愛いバナー気になってました!!!
こうゆうの作れる方尊敬しちゃいます!

そして・・・壁|▽//)ゝテレテレ
自分の名前が出てると嬉しいけどちょっぴり恥ずかし❤
いつもステキに紹介して頂きありがとうございます!
ブロ友❤★.:゚+。☆ (◎´ω`嬉)bb☆.:゚+。★

2009/05/22 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

みさよ  

いや~。。。ご紹介にあずかりました。。。
心の友こと。。。みさよママです。。。

記事飛んだ事ありますが。。。戻るを押したら復活したことがあるんだけど。。。私だけ??
「ああ!!変なの押して消えた!!」と思って戻る、戻る。。。。って必死に押してたら出てきました。。。イエイ!!
ところで予約投稿の成果は??

2009/05/22 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/23 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

KANA  

こんばんは☆

私も、何度も記事が消えちゃったり コメントのお返事が消えたり・・・
よくありますe-330
3回続くと しばらく放心状態になっちゃいますよね。。。e-263

そうそう!!
みさよサンと同じく、戻る、戻るを必死に押したら 奇跡的に残ってる事が
たま~にありますe-267
でも・・・それでもダメだった時のショックはデカイですね(笑)

つくレポ 紹介して下さってありがとうございますe-420
なんだか いつも申し訳ないです。。。
でも、素直に嬉しいです!!
ありがとうございますe-266

バナー、可愛くって素敵ですねe-420

2009/05/23 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

杏大パパ  

[岩蔭|](エ) ̄) ソーォ・・・・

[岩蔭|](エ) ̄) ・・・・

[岩蔭|](エ)O) !!!!

[岩蔭|]   ヽ( ̄(エ) ̄)ノ ヤッホーーーイ♪

[岩蔭|]彡サッ!!!

*迷惑コメントではありません。

2009/05/23 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

あひる課長  

こんにちは。
あ~、さすがに3度目って凹みますよね、、、しかも長文、、、。
僕はいつもスティッキーズ(winだとメモ帳ですかね?)なんかに書いて、コピー&貼り付けしますよ。
文字の装飾はできないですけど、、、。

杏大パパさん、、、(笑)何故岩陰に(笑)

2009/05/23 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

皆さまへのお返事です。。♪

皆さま、コメントありがとうございました!!v-398

v-380杏大ママさんへ

パパさんと言えばママさん!!
ママさんと言えば「とっすぃぃぃ」ですから!!!

。。。アレ??違うか。。(笑)

コメントありがとうでっす!!v-411

v-380ほんわか☆おかさんへ

全く。。。。同感ですな☆←何語?笑

☆ひよこたん☆さんといい。。。
どうやってどうなったら、あのようなものが!!!v-406v-344

嬉しいし、ありがたいですよね。。v-398

コメントありがとうです!v-411

v-380みゆめ*さんへ

自分じゃ絶対出来ませんからv-389v-344。。。

私も(ブログ)見る度に嬉しくって、。。ふふふ。。。v-398

v-380ME-Qさんへ

私達も。。。「ブロ友」。。で、イイですよね。。。???v-402v-344

v-351ちるちるさんへ

ちるちるさんもですか!!??v-405v-355

最後の最後で!!!
ぐぉぉぉぉぉぉ。。。~~!!v-406。。って感じでした。。

しばらく(何時間かだけど)PC横目で見て、ため息でした。。。(笑)

へこたれないで頑張りましょうね。。(笑)

v-351とまとママさんへ

そうなんですよ!!v-402v-344

冷た~~くした、ゼリー状のものが。。
恋しくなるんですよね。。v-398

ふふふ。。ママさんと「同じ」。。。
フガッ~~。。v-417

v-380さくのえびさんへ

ウーロン、ですか!!(笑)

ふふふ。。。次回使おう。。ボソ・・(笑)
このコメントと書いている間も??!!v-405v-356。。なんと!!!

。。出直してくれて、良かったぁ~。。
ありがとう。。。v-398v-344

これからも末長くよろしくでっす。。♪v-398

v-380みさよさんへ

なんと!!!??v-405v-344。。
。。。そんな技があるとは。。。
次回、使ってみるゼ!!v-413v-344

予約投稿。。。初めの2日だけで。。ご存じの通りよ。。おほほ。。。v-406v-344

v-380KANAさんへ

つくれぽって。。。
本当に本当に。。嬉しいんですよ。!!v-398v-353
。。だから、私が載せたくて載せてるんです。。。v-398
ただ、今回KANAさんが早かったんですけど。。その辺の前後が。。v-406。。ちゅみません。。。


これからも、どんどん(?!)お願いします!!(強制じゃないのよ~。。。v-402v-356

v-380杏大パパさんへ

。。。。。。。。っふふっ。。。v-391v-344

v-351あひる課長さんへ

メモ帳。。。ですか??!!v-405v-355
探してみます。。。v-417v-355v-344
ありがとうございまっす!!。。v-398。。

ベル食品。。気になりますので、あとでお邪魔しまっす!!v-398v-344v-342

2009/05/23 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ぐーたらまま  

みなさん家族のために、とっすぃぃぃさんの作られたお料理を作ってますね!

実は我が家も「丸ごと☆カマンベールのチーズフォンデュ」を作ろうと思っていたら、おーくんが。。。
この事は、今度ブログに書きますね。

応援ポチ

2009/05/23 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

ぐーたらままさんへ

ナニナニ??!!!(笑)

すごく気になるじゃないの??!(笑)
記事、楽しみにしています。。!!v-417v-355v-344

2009/05/24 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い