感激!!!

感激です。。。。とっすぃぃぃさん待ち受け





☆ひよこたん☆さんが、家の子供達の似顔絵を、こんなに可愛らしく書いてくださいました!!





実は、以前よりお邪魔していた☆ひよこたん☆さんのブログ。。。。



丁寧に、何より愛情持って書いて下さっているのが伝わって来まして、





こういう方に我が子の似顔絵を書いてもらいたいなぁ。。。。と、





図々しくもお願いしちゃったんです。。。(笑)




私の期待は大きいはずだったのに、出来上がったものはその期待をも遥かに超える作品でした。




やっぱり、親だったら。。。技術はさることながら、愛情込めて丁寧に書いて下さる方に





お願いしたいなぁ。。と思うもの。





☆ひよこたん☆さんは、心をこめて、書いて下さったのも伝わりますし。。。。





まず。。我が子のイラストになった可愛さ(すみません、親ばかで。。。。。)に。。。




母、感激!!!!




私もパパも、携帯の待ち受けは速効これに変更!!!決定???!!!





別に掛ける用事もないのに、日に何度も携帯を開いて見る私。。。。。。






子供達も勿論超??!!狂喜でしたよ。。。。。




え。。。???





待ち受けがどんなかって。。。???






見ちゃう??????見ちゃう????




うふふ。。。。。。。。。。。。。









お兄バージョン!!! 009_convert_20090503210849.jpg



娘バージョン!!!008.jpg







教室名&二人バージョン!!! 007_convert_20090503210821.jpg





すみません、私が下手くそなので、画像はボケボケですが。。。。




毎回開くたびに。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。見とれます。。。。。。。。。(もういい???。。笑)





もし脳内。。我が子バージョンでの携帯待ち受けを妄想された方いらっしゃいましたら。。




詳しいことは☆ひよこたん☆さんのところでご紹介しております。。。。




☆ひよこたん☆さん、本当にどうもありがとうです。。。。




「感激しました!!!」☆。。。


ブログランキングに参加しています。☆宜しければポチっと応援お願いします。。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

11 Comments

みさよ  

待ち受け画面。。。いいな~。。。。
我が子がアニメの主人公になるのって凄いですよね!!!
って。。。。いつ主人公になったんだ??

私も待ち受けにしよう!!できないけど。。。。

2009/05/02 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/02 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ほんわか☆おかさん  

いつも、応援ありがとうね~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。と~~っても嬉しいよ~~♪

ピッチュウ、次男のために結構 頑張ったの!写真は上手に撮れたけど、食べる時は、蓋にくっつき、耳は片方ちぎれてたらしい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
今晩から来客ありで、6日頃までブログ更新できません・・・宜しくっすp( `o´ )q オッス!

2009/05/02 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ちるちる  

ステキなイラストだね^^

子供たちの楽しげな表情が
再現されていて
きっと、本物のお子さん達も
毎日こんな笑顔なんだろうな~って
思ってしまいました~*

2009/05/02 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/02 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

のんきぃ  

すごいー!キラキラしてます!
アニメの主人公みたい!
もうすでにテレビ放映してるような
感じがしますよ!!!

ワタシも、ついつい妄想してしまいましたー。
感激☆ですよね。わかるきがしますぅ。
かわいい二人の主人公にぽち☆

2009/05/03 (Sun) 06:10 | EDIT | REPLY |   

fava  

すごいですね!
こんなにかわいい絵をかいていただけるなんて(*^^*)
☆ひよこたん☆さんのかいた絵でとっすぃぃぃさん達ご一家がにっこりなんてすごくステキです。
なんだか私もにっこり幸せ気分をおすそ分けしていただきました=*^-^*=

今日はかわいいお子さん達と☆ひよこたん☆さんに拍手!

2009/05/03 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

☆ひよこたん☆  

こそこそと

とっすぃぃぃさんだけでなく、皆様の優しいお心遣いに感謝します。。

ふと、気がついたんですが…
そっかぁ私の絵って、アニメ調なんですね(笑)
いえ、けしてリアルタッチではないし、かといって、コミカルタッチでもないので。
新たな発見でした!(え)
ありがとうございます^^

愛する人が写真を撮るからこそ、素敵な表情がでてくるんですよね。。

大事な写真を送ってくれて、重ね重ねありがとうございました!とっすぃぃぃさん^^

2009/05/03 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

とまとママ  

きゃぁ~

ステキーヾ(≧∀≦☆)
☆ひよこたん☆さん♪

温かくって、癒されますね…
お子さん達の素直さが出ていますね!

☆ひよこたん☆さん♪ととっすぃぃぃちゃんの愛が伝わりました~☆

>お弁当で元気が出てくれるなんて
とっても嬉しいコメントありがとうございました。

励みになります^^♪

↑上のクレープ簡単で美味しそうです
娘に作ってあげたいです^^v

2009/05/03 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

皆様、コメントありがとうございまっす。。♪

v-22みさよさんへ

コメントありがとうございまっす。。。♪
主人公。。。。
私も書いてもらえば良かった???!!!!v-406v-344??

多分もうそんな瞬間は。。「訪れない気がする~~!!」
。。。あると思います!!!(笑)

v-22ほんわか☆おかさんへ

分かりました~~v-398v-344
私も明日から6日まで既成予定でっす。。。

また再開したら宜しくお願いしますね!!!

v-22ちるちるさんへ

本当に心を込めて書いて下さっているのが伝わりますので。。。v-398
そういう姿勢や思いを重視したくなりますね、
段々。。。。

コメントありがとうございました!!v-411v-344

v-22のんきぃさんへ

やっぱり私も主人公にしてもらえば良かった。。。。(笑)

ひよこたんさん自身、「大切にお預かりさせていただきます」。。と言って下さったので。
親として、そういう思いが一番うれしいですねv-398。。

幸せそうに見える(?!)我が子の似顔絵、見ているといまだに微笑んじゃいます。。。
コメント、ありがとうでっす!
私も遊びに行かせてね!!!v-411

v-22favaさんへ

イラストでこんなに人を感動させてくれるのは技術だけじゃないですよね。。。
良く分からないけど、そんな気がしてます。

おすそわけ、って言って下さってありがとう!!!
私はfavaさんに出会えたことにも感謝です♪。。。

v-22☆ひよこたん☆さんへ

このたびは本当にありがとう。。。
イラスト、頼んだのは私でしたが、
まさかこんなに見る度に幸せな気持ちになれるなんて思いもしませんでした。。

これからも宜しくおねがいします!!!v-411v-423

2009/05/03 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

とまとママさんへ

ママさん、忙しい中コメント、ご訪問、本当にありがとうございまっす。。。v-398v-344

ありがとうございます。。。
大満足のイラストでした。。。v-398v-344

2009/05/03 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い