ありがとうございまっす!!。。ういママさんが、「うどんdeポッキー」を連載にして下さいました。。。。♪

本日も初めにご紹介させていただきます。。。



「ツキとサト・・・たまに相方」の、ういママさんが。。。。






なんと。。。。




なんと。。。。。





うどんdeポッキーのつくレポを。。。。。。。





 「4コマ漫画(しかもなんと3連載!!)」
にして下さいました????!!!





ハヘイホフヘハ。。。。。って感じで。。。かな?り。舞い上がった私でございますが。。。。





主役はあくまでも。。。 「うどん」 。。。。ですから。。。。。ふふ。。。

 


でもでも、やっぱり照れると同時に、感激しました!!!



ういママさん、本当にありがとうございまっす。。。。。




さて、ういママさんのご紹介なんぞを。。




「ツキ」ちゃんと「サト」ちゃんは、ういママさん相方さん(旦那さん)可愛い娘さんです。。。




そして、 「ボス」ことお姑さん。。。。。





この登場人物(なんて、実物にいらっしゃいますが。。)さん達の日常の中でのご家族のやり取りなどが、ホントに絶妙!に4コマで書きあげられています。。。




思わず1回は「プププ。。。」。。とニヤリ笑しちゃいます。。。





そして、なんとその他、マンガの「製作過程」まで丁寧に記事にされているではありませんか。。。!!!





色んな方がご自分のイラストをブログにUPされていますよね????。。。。。




「どこをどういじったら。。。こいいうこと出来るのぉぉォォ???!」。。と疑問だらけの私は





「ほぉぉぉぉ?。。。。」というため息のような言葉しか出てきませんが、




はっきり言って。。。。もし何とか出来ても 「絵」 の才能が可哀そうな私は。。。。





尊敬します。。。。。。






登場人物(ご家族)一人一人が、ホントにイイ味出してますよ????!!!






皆様!!!是非是非覗かれてみて下さい。。。!!!きゃー!



ブログランキングに参加しています♪宜しければポチっと応援お願いします☆


 にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

6 Comments

ME-Q  

とっすぃぃぃさんのブログは楽しいし勉強になるから、皆さん参考にしているんですね^^
それに人柄も良いから…♪うんうん、ステキ♪
↓バナナケーキおいしそう~♪
ポチ☆

2009/04/28 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

くう太郎  

すごい有名人だねっ

マンガになっちゃったねぇ~
私も、今読んではまっちゃったよ
4コマ ブログ ういママさん
結構 昔からマンガ好きでして・・・
学校の教科書たてて マンガ読んでた人で~すv-222

2009/04/28 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

みさよ  

今度は4コマに登場!!
とっすぃぃぃブーム到来!!
さあ!!あなたも見逃すな!!

ちょっとCMっぽくやってみました。。。

ふぁふぁふぁ!!!←なぜかハイテンション。。。

2009/04/28 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/28 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ほんわか☆おかさん  

こんばんは~~(^ー^)ノ
うどんポッキー、材料は準備万端!だから、近々やっりまっせ~~('-'*)エヘ

2009/04/29 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

皆様コメントありがとうございます。。。♪

最近、コメントの返信が遅れ気味になり、本当に申し訳ありません。。。
皆様のコメントはいつも楽しみに楽しみに読ませていただいております。。。

それと同時に皆様のおうちにお邪魔するのも楽しみにしています。
中々時間をうまく使えない私ですが、遅れてもコメントのお返事はしたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願いします。。v-436v-355


v-354ME-Qさんへ

ありがとうございます。。。v-402v-344

逆にこちらが皆さんのコメントで教えられたり勇気付けられたりしているのが現実です。。v-398

ME-Qさん、これからも宜しくお願いしますね♪

ぽち!ありがとうございまっす!!v-411v-423

v-354くう太郎さんへ

実は私もマンガ好き。。。。v-389v-344v-218

レンタルコミック読み漁り?!(笑)です。。。。

どんなの読んでます???
マンガ談義したいですね。。v-217v-411

v-354みさよさんへ

ふぁふぁふぁ笑い。。。ありがとうドス。。。v-389v-344v-218

一般ピープルの私はかなり舞い上がりましたよ。。。ハイ。。ウフ。

v-354ほんわか☆おかさんへ

おおっ!!v-402v-344v-355

さぞかし美味しそうにつくって下さるんでしょうねぇ~~~v-411v-218

ありがとうございまっす!!楽しみです。。。ふふふ。。。

2009/04/30 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い