いつかの娘弁当。*さんまの蒲焼ひつまぶし風弁当*と、*お花のお稲荷軍弁当*



蒲焼は、缶詰だよ((笑)) 手抜きです








いつかの娘弁。








ブラックサンダーの妹分?(笑) かは、わからないけど(笑)。






グラノーラサンダー、発見(笑)






娘のお弁当後のおやつに忍ばせました。










お花のお稲荷軍艦。





前日に天ぷらをした日だったので、娘が大好きなさつまいも天を忍ばせて。(笑)








おかずの品数が少ない日は、こうして ご飯物を少し華やかにすれば・・・・ごまかせると思う(笑)







暑い日が始まりましたので、お弁当も保冷剤投入しないと、心配になってきましたね








いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければ応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました(*^-^*)



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い