* 冷やし中華 * と * おうちカレー *


冷やし中華&春巻き&揚げ出し豆腐。









この日は料理の収録があり、ちょっと お疲れでした







旦那さんも飲み会だったので、帰宅後しばらくダラダラしていたのですが、




子どもたちもテスト週間のために早めに帰宅。(ヤバっ((笑)))





炊飯ジャーも空っぽだったので・・・ こんな日は麺類に!!





冷やし中華の具材は、我が家の冷蔵庫の中に 常備されていやすい食材ばかりなので、こんな時にはありがたい料理です。




アツアツの春巻きと揚げ出し豆腐に、冷え冷えの冷やし中華で。




とっても美味かったです。










☆おまけ☆





いつかのおうちカレー。








我が家の旦那さんは、たっぷりの千切りキャベツとマヨネーズをカレーと混ぜながら食べるのがお気に入り(笑)。




カレーとマヨネーズ、合いますよ♪







いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければ応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました(*^▽^*)!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い