* 塩ホッケとけんちん汁の夕ご飯 * & *鶏そぼろの娘弁当 *









こんにちは。






あっという間に6月に入っていて、ちょっとびっくりしています。







今年は進学や仕事などで生活環境も変わったりしましたが、先月に入り、それぞれが大体の生活のリズムをつかみ、落ち着いてきました。








そんなある日の夕ご飯は、塩ホッケの麦めしおにぎりと、優しい味の、けんちん汁。







ほっこりした素朴な味に、こういうご飯が一番落ち着くよな~と、しみじみ味わった夜でした




けんちん汁&塩ホッケおにぎり






☆おまけ☆





先週のある日の娘弁当。鶏そぼろ弁当です。






息子が大学に入り、お弁当は卒業。





ちょっぴり寂しいと思うこともありますが、娘と旦那君と、私。





日々の3個のお弁当は、まだしばらく続きそうです💦






鶏そぼろ弁当





いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました(*^▽^*)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い