2017年の初・盛岡冷麺 と おろ紫蘇・チーズハンバーグ。


盛岡冷麺2017
奥のスイカも今年初でした。






暑い日が続いています。








ι(´Д`υ)アツィー










そんな訳で、先日の夏日初日に、今年は早々と冷麺解禁









美味しく頂きました(´▽`*)!





作り方は「こちらから」どうぞ(*^▽^*)









そして、ハンバーグ。









マヨネーズはびっくりド○キ―風にして作ってみましたよ

おろ紫蘇ハンバーグ&チーズハンバーグ









大人は おろしそハンバーグ&子供はチーズハンバーグを作りました。









どちらも「週末ご飯」でしたw











☆おまけ☆







土曜日は、教室後に娘と美味しいカレー屋さん(お肉がトロトロ)と、素敵なカフェに。







そちらのお店の様子は「こちら」「こちら」からどうぞ(*^▽^*)・・・









いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました・・・

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い