いつかの夫との食べ歩き。「西安刀削麺」と「力寿司」と「31アイス」。

病みつきになる味と辛さです。とうしょうめん1







ご飯つき。スープに浸して食べても美味(๑˃̵ᴗ˂̵)刀削麺2






前に訪れたことのある、大河原の 西安刀削麺。



西安とうしょうめん




実は、2回目に足を運んだ時は 臨時休業だったため、
今回は3回目なのでした。








前回諦めて帰宅したためか、夫が どうしても食べたいということで…







自宅から 片道1時間はかかるため、行きは高速に乗り、行って来ましたよw






それでも食べる価値のある 2人で大好きな花椒たっぷりの刀削麺です。






やっぱり辛いよでも美味しいよ( ´ ▽ ` )☆ とうしょうめん






辛さの合間に、こちらの薄味サラダを。ナムルのような味付けでした。

春雨と胡瓜の薄味サラダ









そして こちらは…





ボリュームたっぷりなのに、安さが嬉しい「力寿司」です。力寿司 ぱぱ











ランチタイムはサラリーマンで溢れかえる、ボリュームたっぷり「力寿司」。









この日も夫のリクエストで、来ましたよw








ちなみにデザートは、「スーパーフライデーの31アイスクリーム」でしたw (※注: このお出かけは4月となります)







私は ラムレーズン。
スーパーフライデー 31アイス1









夫は「ジャモカコーヒーでした。スーパーフライデー 31アイス








美味しい・・・・








ありがとうございます、ソ○トバンクさん・・・・(〃▽〃)







こういう道中にはそれぞれ、この他の観光や思い出はありますが、




それらは家族の思い出として置いておき、





食べ歩きのお店の記録や食べ物記事は、たまにこちらにUPして行こうと思ってます(*^ω^*)







それにしても、書きながら美味しさ思い出してきたw






「満足、幸せでしたw ご馳走様でした!









いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました(*^-^*)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い