* エコライフ住宅ガーデンちえこ・親子でこいのぼりロールケーキ作り教室に講師参加致しました *& 自宅教室。

今回は忘れずに写真撮れたよw エコライフちえこ こいのぼり教室2






楽しかったーーーー!!




エコライフちえこ こいのぼり教室4







本日はこちらがメインですw鯉のぼりのケーキ2








エコライフちえこ こいのぼり教室







エコライフちえこ こいのぼり教室5








午前12名、午後11名。










親子それぞれで思い思いのデコを楽しんでいましたよ(*´v`)











そして、ほっこり笑顔たち









エコライフちえこ こいのぼり教室3







エコライフちえこ こいのぼり教室7








エコライフちえこ こいのぼり教室8







エコライフちえこ こいのぼり教室9









エコライフちえこ こいのぼり教室1









オレンジと林檎のケーキは、私から「母の日」のお母様方へのちょっとしたプレゼントでw














そして、5/14日には、同じくちえこさんにて「デコスイーツ作り」でまた、講師参加させて頂きます









ふふふwwwwwww わんこのエクレア1







思わずニヤニヤしながら考案 試作した・・・「わんこエクレア」たちですwwwwwwww









・・・・・自画自賛だけど・・・・・・可愛い・・・







先着50名様と一緒に作りますので、お時間がありますならば是非是非、ご家族で足をお運びくださいませ・・・










☆おまけ☆





そして、先月の「自宅教室」の方では、恒例のお花見教室でした(*´v`)










お花見教室2017 (2)






今年はほとんど葉桜だったのですが・・・(;^ω^)  それでも急いで食べた後、近くの公園の遊具で遊んだりと、子どもたちは大喜びでしたw











実はここ数カ月は、お仕事の方でもプライベートの方でもいつもより慌ただしく、なかなかブログをまめにUP出来ませんが、


家族皆、充実してやっておりますw







家族や夫との、お外食べ記録?や、お仕事のことなども、またゆっくりと書こうかな(;^ω^)

















☆おまけ2☆






教室の合間のお昼休憩にて、隣接しているTAPPAにてパスタランチを・・・






アスパラと海老の塩パスタですtappa タパ 5月4日1




クレームブリュレ・・・最高でした(*´v`)・・・フガフガtappa タパ 5月4日









ではでは皆さま、良い連休を(*^-^*)






いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました・・!(*^-^*)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い